人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 04日
ライブのちらし
ども、フロ上がりましてレイキンです。
ちらし、作るのが楽しくてまた作っちゃった。

ライブのちらし_d0134732_1265120.jpg


コピーって楽しいよね。バンドマンの醍醐味だよね。
そして鉄割に持ってったにもかかわらず
折り込むのわすれた〜。忘れっぽニンプ。でも気にしな〜い。
そんな訳で6/13は木ーーーーーーーライブ。
その日にはあんまお買い物できないかもだから
それまでにみんなHOLAに行ってゆっくりお買い物すべし。
わいは今まで
派手な帽子とか
派手なチョッキとか
コウノトリついてるTシャツとか
アイスのピアスとか
色々買ってるなーと思い返してほろり。

つうか
レイキン対HOLAで作った
「ハワイTシャツ」と
「オレンジだけが果物じゃないTシャツ」
売ってます!

お見逃しなく。

ほかにも私物を売りに出してみんなの気をひきたいなーとおもってるんですが、
主にビーチサンダル。早ければ明日でもHOLAに持ってきたいが。
そんなの売れるかなー、売っても良いかなー、ねえ、えみさん(HOLA店主)。
明日電話しもーす。
完全私信日記!



by Kiiiiiii3 | 2009-06-04 01:34 | Lakin'


<< 予約終わったった〜...      ふたりでのみたいよねヘミングウェーイ >>