人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 03日
どうにもこうにもおもしろいでふ
鉄割が!おもしろい!レイキン大喜びです!
みなさん、もし来られそうな時があったら、
チケットソールドアウトですが、ダメモトでリトルモア地下に電話してみてください。
意外に当日ドタ欠席してる人なんかいて、うっかり入れたりするかもしれない。
(*って書いたら「絶対当日券出ないよ」といま鉄割の制作の人からメールが来ました。。のですいませんがやっぱ無理だそーです。ごみんネー)
内容はネタバレしてしまうので触れませんが、今まででいちばんおもしろいです。
最新がいちばんおもしろいんですよ。特に今回すごい伸び率。
あまりの感動に今日はみながらメモをとりました。

てなわけでみなさんハローハロー。
今日もヘビーなベビーのタミーを抱えて、まず行きつけの治療院に鍼を打ってもらいに行き
その後鉄割みるためにHARAJUKUへと繰り出したよ。昨日に引き続き二回目。
もちろんU.Tの好物、マカロンを携えてね。
今回の鉄割のテーマ「赤青きいろ」にちなんで
ブルーソーダ、レッドアーモンド、イエローパイナップルのマカロン。
赤青きいろなんか食っちまえよ、という私からのメッセージです。
そんなマカロンセットをU.Tに
「今入り口で知らない背の高いかっこいい男の人から
『ウタコさんのファンのものです、渡しておいてください』って言われて、渡されたよ!」
と言ってプレゼントしたら、
「え?!背の高いかっこいい人?!少年隊のヒガシかな〜?!ありがとう!!」
と言って素直に受け取ってくれました!
私から、だとは気づいてないみたいですね。シメシメ!

ところで私の腹は見るからに9ヶ月ニンプなのですが、
行きの電車も帰りの電車も、一切席を譲られません。
もちろんニンプマークもしっかりつけてアピールしております。
優先席には大概若者が携帯をいじりながら座っております。
席を譲ってもらえないのはもとより、
「おい、ごら、優先席における"携帯OFF"の表示見えんのかね」
と、ニンプはプンプンなのですが(ニンプンプン)
若者たちときたら携帯みてるから周りが見えてないんだよね〜。
注意してお腹蹴られたりしたらすげー困るからなかなか踏み出せまシェン。
つうかペースメーカーつけてる人たちは、
携帯さわってる人の近くによることできないから注意できないだろうし、
ほんと優先席無法地帯!マナーとかモラルとかみんなどこに忘れっちまったの?
あんまりイラーとしても体に悪いので、
『この若者たちはみた感じ健康そうだけど、見えない箇所をねんざしてるんだ』、
と思うようにしてます。だから座ってんのはオーケー!
だけど、優先席付近では携帯はOFF、OFFですよ、OFF!オフコース!ピャーッ(奇声)!

さて、
6/13下北沢HOLAでの木ーーーーーーーライブ、遊びに来てね〜。
こっちのライブは16時からなのですが、19時から浅草トライバルビレッジはでバックドロップスと高速スパムのライブがあります。たばこモックモクじゃないかと思うのでわたしは行きませんが、はしごをしたらきっと楽しい楽しいビューティフルサタデーだよ。



by Kiiiiiii3 | 2009-06-03 00:36 | Lakin'


<< ふたりでのみたいよねヘミングウェーイ      下北沢HOLAでドラムレス&マ... >>