人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 06日
お知らせメモ2!
その昔、
KiiiiiiiがまだKiiiiiiiでもなんでもなかった頃に
ライブに出させてもらったり長年お世話になっちょりますエレキベース!。
2009年の彼らは頑張ってる!ひと味違うみたいだよ!いつもよりももっと楽しそう!
てなわけでなんと今年立て続けに二枚のアルバムをリリース。やる気だねーサカモトくん。偉い。
詳しくはこちらー!

一枚は日本語アルバム『Paint it white』!
ジャケイラストはオブモントリオールのケヴィンの弟デヴィッドが描いてます。
ただいまタワーレコード新宿&渋谷で先行発売中!
おまけにメドレーサンプラーCDが無料で配布中!気になる方はタワータワータワーへ!
そんでもう一枚英語ライブ&リミックスアルバム『PAINT IT BLACK』!
こちらはわたくしが描いております。ちなみにDVDも!

お知らせメモ2!_d0134732_1623029.jpg


それからアー写のディレクション&特典のステッカーなども作成してます。
今後ライブで売るグッズも作る予定なのでお楽しみニー!

アー写。
お知らせメモ2!_d0134732_163065.jpg

ステッカー。(二枚だよ)
お知らせメモ2!_d0134732_164481.jpg


それから3月12日(火)青山Veroursで夜中オブモン来日歓迎パーティーがあります!オブモンチームはライブはせずDJで登場、他になんかすっごいメンバーでDJするみたいです。こちらでエレキのライブあります。VJにはonnacodomoも登場!楽しそう!でも妊婦はオールナイト御法度なので家でオブモン聞いてます!

....ふーふー...(肩で息)一気にご紹介しました!
そんなわけでみなさん色々ご参考に!
楽しんでにゃー!
ニャンともワンダフル!(最近の決めゼリフ)


by Kiiiiiii3 | 2009-03-06 14:30 | Lakin'


<< Kiiiiiiiちゃんのネット...      「FLANGER ROOM」 ... >>