人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
Kiiiiiiiちゃんのネットラジオの第4回め!
Kiiiiiiiちゃんのネットラジオの第4回め!_d0134732_1024843.jpg


いやはー!
お待ちー(さんま)!待たせた〜ね〜(宇崎竜童)!待たせてゴメン(仲村トオル)!

つまり「お待たせしてスイマセン」って亊が言いたいんだけどさ、全部ものすげえオールドスタイルなフレーズしか浮かんで来ないんです。現在は、誰かを待たせた時になんて言うのがクールでホットなの?!誰か教えて!

と、そんな前置きはさておき、
Kiiiiiiiちゃんの新春ムード満載(遅!)のネットラジオVol.4!

こちらで聴けるよ!13分27秒!ガタガタガタ!
ちなみにいつも書くこの「ガタガタガタ」はRCサクセションの「2時間35分」と言う歌の中の「♪2時間、3〜5分、ガタガタガタ〜」を意識していたということにみなさんお気付きだったでしょうか...。

ダウンロードしたい!なんていう奇特な諸君はこちら!

今回はU.Tの赤子が泣いて泣いて泣きまくっております!
そしてKiiiiiiiちゃんたちのトークは、「地図を持たないでインド辺りに旅立った若者並み」のダルダルっぷり(いつも以上!)です!特に冒頭、ふたりの危うい「ツイテるねノッテるね」の歌唱は聴くたびに哀れな気持ちが呼び起こさせらてきて、段ボールの中に入りたいような気持ちになります。

で、ラジオを聴けないみなさんのためにさらりとご報告いたしますが、このたびわたくしレイキンも赤ちゃんを授かりまして、妊娠5ヶ月でんす!無事安定期に入ったのでみなさんにご報告させて頂きモス!どーもどーも、おめでとー&ありがとー!

しっかしさー、U.Tも、うちの母親も、しもんの母親も、南風食堂のべかこも「つわりなかったよ」って言うから「あー、意外とないもんなのかしら」と思ったら....!!
バリバリつわってたぞコンニャロ!つうかまだつわってるよ!
でもつわりながらも元気いっぱいのレイキンでーす!(←得意のヤケクソムードで読んでください)。7月出産予定なんでそっから一年はバンドのライブ活動はおやすみ、つまりまだまだロングバケーションは続きます。ロングandワインディングバケーション。

ライブが好きなみなさん、ほんとうにお待たせしてスイマセン。2011年には結成10周年だからそんときはぱーっとやるよ、ぱーっと!...え、先の話過ぎ?!そんくらい気長に待ってちょ。その間はme and my U.Tの妊娠出産&子育て日記&ダルダルラジオをお楽しみください☆
ではではーみなさん、Have a fun!

your friend, Lakin'

by Kiiiiiii3 | 2009-02-07 10:28 | net radio


<< FUTARIGUMI NIGH...      お久しぶしですレイキンです >>