人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
おしらせ〜!しかもKiiiiiiiのことじゃないけども...。
おしらせ〜!しかもKiiiiiiiのことじゃないけども...。_d0134732_11245483.jpg

ハロー!レです。今日はいい天気だね!画像のウマ祭り、くどいって定評あったんでやめたよ!しっかしスンマセン毎度、滞りがちな日記でさ〜。ラジオも録りたいんだけどなかなか時間が合わなくてよう〜マンスマンス〜。明日Uさんに会うから話つけるぜ!でもあいつ19日からクリスマスだもんで旦那の故郷アッメーリカ(YES WE CAN!)へと帰っちまうんだ...さみしいね!そんで来年まで米国(とかいて「あっち」と読む)に居るんだってサ!だからラジオが年越しちゃったらゴミン!っていうかみんなそんなに待ってない?!っていうかKiiiiiiiファンの人はみんな気が長い?いや〜有り難いわね〜(勝手にひとりでまとめました)。

はてさて、本日はお知らせでんす。
前回ご紹介したFlangerのマキちゃんのバンド「INCENSE」「IKEBANA」の両方が出るイベント「moOog yamamOTO presents FRAGILE///02」が今週12日の金曜夜中下北沢モナレコードにて行われます。
詳しくはこちら!

私はあいにくいけないのですが...でも去年行ったんよ〜。その時の日記はこちらだよ
ぜひみなさんもホットカルアでも飲みながら脳内流星体験してくださいまし!千原さんがDJ、onnacodomoがVJだよ〜!楽しそうだな〜。。

それからもひとつ、シアタープロダクツのかおさんからのお薦めで今度これを見に行く予定。
悪魔のしるし「注文の夥しい料理店」
12/12〜14 ゴタンダソニック
私もまだみてないので何とも言えませんが、ブラックサバスとディープパープルの変遷について、頻繁に思いを馳せている私としては期待大です。

私の最近の流行はマスクです。寝るときはマスクをしてアイマスクしてパーカーのフードをかぶって寝ています。家に居るときもマスク、外に出るときはもちろんマスク。あったかいし風邪もひかないし最高だよ!

ではでは〜。。


by Kiiiiiii3 | 2008-12-10 11:33 | Lakin'


<< ご無沙汰しちょります      もすこしおまちください >>