人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日
ネットラジオの第3回目!
ネットラジオの第3回目!_d0134732_1623363.jpg

ちわ〜!いやはやおさぼり御免。おまたせ2weeks!
屋根裏部屋スタジオ、でっかいベッド放送局のパジャマパーティーチャンネルから御送りする「Kiiiiiii will rock you!」

Kiiiiiiiのネットラジオ!第3回!ここで聞ける!ごめん今回異常にに長い、ちょっきり36分!!ゲストはFLANGERのデザイナー、IKEBANAのリーダーでおなじみMAKIちゃんでんす!

長過ぎるからここからダウンロードのほうがモアベターよ!

つーわけで。。。
15日は高速スパムのナコブちゃんと合同誕生会
16日はラフォーレ原宿の一階「WALL」で旦那のしもんくんといっしょに植物の鉢に絵描いて
17日は家で仕事
18日は仕事して三崎港のいしいしんじさんの所へ行って「まるいち」でたらふくお魚を食べ、
19日魚焼いて仕事して魚煮て、
20日戌井さんと本の打合せして仕事してU.Tとよりこさんとりなどん親子と会って、
21日魚焼いて仕事してFLANGER/IKEBANAのまきちゃんと会ってU.Tの家でネットラジオ収録して、
22日魚焼いて(魚終了!)仕事して夜は高校の友だちに誕生会ひらいてもらい
23日お父さんお兄ちゃんとイタリアンランチして昼寝して夜はみみのプレゼントのパンを食べて、
24日。おおー今日かー!このようにネットラジオのアップしています...お仕事ためながら...。

そんなわけで毎日を精一杯(主に魚を食べたり昼寝をしたり合間合間で体調不良になりながら)頑張って生きております。

さて今回のネットラジオ!慈悲深いみなさまのおかげでリクエストメールが雪崩のごとく集まりましてKiiiiiiiちゃんたち非常に嬉しく思っております。。みなさんThanks a bunch!次回ももちのろんお便り募集してますので、ハガキ戦士たちよ、ぜひ質問でもリクエストでも短歌でもポエムでも何でも送りつけてけろー。なんかハガキ戦士用のコーナー作ったらええんやね。

そして今回のゲストはFLANGERのmakiちゃんでございます!これを記念して、我が家のFLANGERのお洋服(オール一点物!)を写真でご紹介!

ネットラジオの第3回目!_d0134732_1551242.jpg

これ一番ヘビーユーズしておりますななめがけポシェット。デイブ・リー・ロス!そしてDJ CODOMOの大好きなスティーブ・ヴァイも映り込んでいる!おしゃれやろ〜。

ネットラジオの第3回目!_d0134732_1553519.jpg

携帯入れたりiPodを入れたりするポーチ。右側はMAKIちゃんがたぶんはじめてFLANGERの作品を売り始めたイベント「DUTY FREE 0!」で購入!フレッシュな感じね。

ネットラジオの第3回目!_d0134732_1556968.jpg

続いてお洋服にまいりまっす。これ二つとも旦那のしもんくんのなのですが、左のTシャツの様な感じ、やっぱTシャツによるTシャツのコラージュがFLANGERの醍醐味のひとつなのではないかと。右は蛍光のポンポンがめちゃくちゃ可愛いパーカー。しもんくんこれ着てると必ずみんなに「かわいー」と言われる。

ネットラジオの第3回目!_d0134732_155881.jpg

左のシャツ、これもFLANGERらしいレース使いと裾のポンポンがキュートでんす。右は着過ぎて最近ぼろぼろになってきたパーカー。お気に入りです。

ネットラジオの第3回目!_d0134732_1615497.jpg

右は旦那さんのセーター。これもかっこええね。左はリストバンド&指輪。指輪は「F」の文字が切り抜かれ、リストバンドは「LATIN」ってかいてある。「LAKINみたいでしょ」と衣装を作ってくれた時にマキちゃんがプレゼントしてくれました!

ネットラジオの第3回目!_d0134732_164515.jpg

そして忘れちゃいけねえピアスピアス!ショートカット&ピアス片耳派の私にはブラブラながいピアスがかかせません。左は貝と葉っぱがついた大人っぽいピアス。右は「LOVE」ですよ。そうよねやっぱ「LOVE」だよね!

まきちゃんはイタコとかシャーマンみたいな感じでお洋服をコラージュしていくのですが、ある日の展示会で見たパーカーのフードに「LOVE」と刺繍が入ってて、それを見た時私は、オノヨーコの作品の中に「YES」って文字を発見ししたジョンのように「おおっ!」と感動したのだよ。

そんなFLANGERのお洋服やアクセサリーは東京だとIVYやにじ画廊、神戸だとSPACE MOTHで売ってます!

ではではみなさん次回もネットネトラジオおたのしみにー。

フランジャーの展示会のブログ



by Kiiiiiii3 | 2008-11-24 16:26 | net radio


<< もすこしおまちください      またさぼった! >>