人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 08日
第2回のネットラジオだよー!
第2回のネットラジオだよー!_d0134732_18642.gif


待たせてごみん!待ってる?待ってない?
屋根裏部屋スタジオ、でっかいベッド放送局のパジャマパーティーチャンネルから御送りする「Kiiiiiii will rock you!」

Kiiiiiiiのネットラジオ!第2回!ここで聞ける!17分19秒!

もしくはここからダウンロードしてくぷれ〜!

今回かなり赤ちゃん(通称:レッドスペシャル)がうるしゃいです!異様な音が入ってますがそれは心霊現象ではなく「すべて赤子のせいさ」です!恐るる事勿れ!

ラジオのなかでも言ってますがKiiiiiiiちゃんたちはリスナーのみんなと交流したい気持ち1000%なのでぜひみなさんこちらの「Contact」のメアドまでメールくれろ〜。トミ〜・ゲレロ〜。

今回「たぶぅ!」の曲が流れてますが、彼らを知らない人の為に解説を。
異常発生し過ぎた路上フォークユニットを削減するために「Kiiiiiiiが体を張って反面教師として扮する高校生フォークユニット、それが「たぶぅ!」。Kiiiiiiiが「やってはいけない!(=タブー)」と思うものを満載で御送りする奴ら(例:MCが長い、ライブの告知をする等)なのですが途中からKiiiiiiiふたりとも完全に「たぶぅ!」のことを好きになってしまい、休業前最後のライブで結局30分もたぶぅ!の演奏をしてしまって、みんなに「もうたぶぅはいらない」とまで言わせてしまいました。とにかくなにがなにやら、ミイラ取りがミイラになっちまったようなKiiiiiii&たぶぅ!の関係です。

ちなみに「レッドスペシャル」はブライアン・メイの手作りギターの名前だよ!テストに出るから覚えておこう。

ではではGood night! Sleep well!! 馬祭りはまだ開催中!
レイキン

by Kiiiiiii3 | 2008-11-08 01:08 | net radio


<< またさぼった!      金土日月 >>