人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 20日
CINRA MAGAZINE vol.19にインタブーのってまぶ。
CINRA MAGAZINE vol.19にインタブーのってまぶ。_d0134732_22401323.jpg


ヘイ!ホー!ヘイヘイホー!
レの方です。元気です。ウの方もさっき電話したけど元気だったよ。
さて。
CINRA MAGAZINE vol.19にレイキンのインタビューがのってまびゅー。CINRAの柏木女史、いろいろありがとねー!また遊びにきてください。

それから放置し過ぎて荒れ地になっていたKiiiiiiiのmyspaceも壁紙とトップを替えてみました。マイスペの担当はUさんなのですが赤子がハイハイをはじめたり忙しそうなので、わたくしこと暇人が重い腰をあげてひさびさにマイスペ荒野に分け入ってみたら全然仕組みがわからず、壁紙替えるのに3時間くらいかかっちまった。でも大ジョーブ、もうコツはつかんだ。更新あるのみだ。

本日の夕飯は塩焼きそばともやしのナムル。
焼きそばには青梗菜と舞茸とタマネギと豚が入っております。
炒めた舞茸は秋のかほり。

上の絵&写真は、Kiiiiiiiファンならおなじみ「AL & BUM」のブックレットの中の見開きですが、持ってない人に「ほら、こんなに豊富に絵とか写真が載ってるんだよ〜いいな〜楽しいな〜」というアピール&アトラクションの為に載っけてみました。いまさらなこといいますが、Kiiiiiiiの1stアルバム「AL& BUM」、とても良いアルバムよ。オラが言ってんだから間違いねえでげす(誰?)。ブックレットで歌詞読みながらぜひ聴いて聞いてKiiiiiiiてくれ。ウォンチュー。

秋のせいか微妙なテンション。どちらかと言えば幸福よりです。



by Kiiiiiii3 | 2008-10-20 22:49 | Lakin'


<< なにをどうやってどうかくのかは...      ゼリーでゴー >>