人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 25日
アドベント日記 50〜53日目 授業をさぼって日のあたる場所にいたんだよ〜
だはー!日記気がつけば3日ほどさぼっていました。
日記もかけぬほど忙しかったよ。尋常じゃなかったよ。
この3日間のことあんまり覚えてねえ。
やっぱ向いてないなー、日記。
日を記すのが。日を記して皆さんにご覧頂くのが。。。。
ごめん!でもみんなのこと好きだよ!
毎日画像だけのっけていくってことにするか。
まあ気の向く感じでやりまするので、
どうかひとつできる範囲でみなさんおつきあいしてね〜。

今日完全に人生で弦楽器をあきらめた。
ほんとはずっとギタリストに憧れてました。でももう弾かねえ!
弦楽器は見たり聞いたりするものだ!
まかせたぞ、弦楽器を楽しんでいる諸君。
たいしてできる訳でもないけど、楽器はドラムしかできない人生なんだな。
ドラムの見た目って最高に好きだよ。コックピット!

キースのコックピット。
アドベント日記 50〜53日目 授業をさぼって日のあたる場所にいたんだよ〜_d0134732_1143810.jpg


レイキン

by Kiiiiiii3 | 2008-07-25 01:18 | Lakin'


<< アドベント日記なのか?54&5...      アドベント日記 48.9日目 ... >>