人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 12日
アドベント日記11日目 忘れんぼう万歳
昨日日記書くの忘れて寝ちゃったよ。たはー!すんません、アドベントなのに。レイキンです。

昨日は一日曲作りにまつわるいろいろを行いました。仕事もした。靴も洗った。
昼ご飯はタコツナスパゲッティー。
夕ご飯はタコツナスパゲッティーの残り。
夕飯時には「シーズソーラブリー」を鑑賞。「シーズソーラブリー」はカサベテスの遺稿をカサベテス息子が映画化したカサベテス映画で「バカな男女だな」「男女ってバカだな」と思いながらも「ううう....ほんとバカだ」と思って泣ける映画です。ある意味バカ映画ですがバカ映画ではありません(「ウェインズワールド」とかみたいなのではないってこと)。
今は離婚してしまったショーン・ペン&ロビン・ライト・ペンがバカ男女を演じています。このぐらいの時期のションペン(中途半端に略)の顔好きだなあ。坂本一生みたいなところあるな。若い頃のブライアン・メイとジョン・ディーコン足して2で割ったみたいなとこもあるね。ロビンはほんとにラブリー。シーズソーラブリー。

一日って短いなあ。
アドベント日記11日目 忘れんぼう万歳_d0134732_1250879.jpg


レイキン

by Kiiiiiii3 | 2008-06-12 12:51 | Lakin'


<< アドベント日記12.13日目 ...      アドベント日記10日目 CD屋... >>