人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 10日
アドベント日記9日目 9日目か!
こんばんみー!レイキンです!私は「こんばんみ」って挨拶は時代を飛び越えて結構良いと思う!これからも使って行きたい!

本日も実家で色々整理整頓。なくしたピアスが見つかったり、自分でも忘れてたコレクションに出会ったり(ティッシュとか、アイスの蓋とか)、キャンディキャンディを全巻呼んで号泣したり、嬉しいことも多々あるけど、昔の自分の作品との遭遇、手紙や日記による自分の言動のフラッシュバック、とにもかくにも恥ずかしさ噴出で死ぬかと思った(死なないけど)。実家の猫は可愛くご飯はおいしかった。

(本日携帯電話の電源が切れっぱなしでした。。さっき電源入れたら沢山の留守電とメールが...。かけてくれたみなさんほんとすいません)

夕飯のあと家に帰る。やっぱ実家もいいけど家も良いね。実家は過去の自分に溢れていた。やっぱ「今」が良いよ。今を生きるよ,俺!

やることが微妙に多くてKiiiiiiiのトップページ変えられてニャイ。言ったことができない子!ひーん!スンマセン!見積もりが甘かった!できる範囲で,楽しくがんばりやす!

そういえば一昨日「ゾンビーノ」を見たよ。ゾンビ世界の進化系。カラフルでテンポ良い佳作!オススメします、ゾンビ好きなひともそうでないひとも。

アドベント日記9日目 9日目か!_d0134732_138017.jpg


レイキン

by kiiiiiii3 | 2008-06-10 01:38 | Lakin'


<< アドベント日記10日目 CD屋...      アドベント日記7,8日目 週休... >>