人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
マイベイビー・ナチョリブレ!
ども!レイキンです。ごぶさたしております。
7/12の日曜日、予定日ピッタシに無事男の子を自宅で出産しましたー!
こちらがMy sonだよ!

マイベイビー・ナチョリブレ!_d0134732_1519444.jpg


名前は本人のOKが出るまで載せません、ゴメンネ☆
ですがU.Tがこの前なぜかうちのボーイに向かって
「ナチョリブレ」
と二回ほど呼びかけていたので
公式ニックネームとしてナチョリブレを採用致します。
なので今後ナチョリブレといったらうちの新生児のことね,とおもってくださいまし。
(って今後そんなに日記書けるのか不明ですが!)
ちなみに「ナチョリブレ」はジャック・ブラック主演の映画のタイトルでございます。
これ。

マイベイビー・ナチョリブレ!_d0134732_1520647.jpg


ともあれみなさん、励ましやご心配どーもアリガトネ!
昨日くらいからやっとまあまあ人間界に復帰してきたワタシですがまじで授乳に必死です。
いろいろ大変だけども未だかつてないほど幸福だし、
我が子ってば我にとっては驚愕のかわいさでんす!!!

と言う訳で遅くなりましたがP.S元気です、レイキン、ていうご報告でした。
(最近はラッツ&スターを聴いています。
いやみなさん、騙されたとおもって聴いてみてよ...ほんと良いからさー....。)
ちなみにU.Tも元気だよ!

ではではみなさん楽しい夏を!


by Kiiiiiii3 | 2009-08-07 15:23 | Lakin'


<< ハロー9月!      へい七月! >>