<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 22日
A Happy New Year!!!!!!! & 9ヶ月(ヒューグラント?)
d0134732_16183739.jpg

遅くなりましたが2009年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆日記を殆ど更新出来てないU.T.です。去年は妊娠出産育児で家に引きこもり気味だったので、今年は息子と外に出て野良猫のように遊ぶぞー!!!なんつっても、今年の私のテーマは「攻め」ですから。ミポとニャンノのラジオも中々収録出来なくて待っててくれる心の広いリスナーの皆様には大変に申し訳ない。つーか、Kiiiiiii子達だって録音したいんだよーーん。でも色々あって出来ないんだよーーん。だからもうちょっとお待ちください!ホントすみません。でもLakin'とは先週会ったよ。久しぶりだったけどマジ楽しかったっす!押忍!ラジオ録れって?!
で、本日は息子の9ヶ月記念日。信じられない事にあと3ヶ月で1歳なんだって。ひーー!!なので、いつもは載せない息子写真も顔がわからない程度に載せちゃえ☆というオープンな感じで行かせて頂きます。上の写真はペンサコーラビーチにて息子と俺

去年の12中旬から三週間弱、フロリダのペンサコーラというところにある旦那の実家にお世話になっていました。その間にはクリスマス、息子の洗礼式、ニューイヤーなどがあってとーーても楽しかった。クリスマスはDavidの兄弟の家族も集まって、賑やかだったな。そして信じられないくらいのプレゼントの山!!息子だけじゃなくて息子の従姉妹や私や私の家族の分まであるのでクリスマスツリーの下に置ききれないくらい凄い量に。。まさにクリスマスカオス!包装紙の量なんて「勿体無い」とか「エコ」とかの域を軽く超えてた!!そして毎朝早くから従姉妹(女子二人、赤子男子二人、息子以外皆金髪!)と遊んだり、海に行ったり、車に乗ったり(チャイルドシート初体験)。毎日美味しい物を食べ東京で少し行き詰まった育児環境もリフレッシュ。フロリダは暖かいから息子のカサカサほっぺも治って、まるでセルロイド人形のようにつるつるの肌になった。レモンや金柑のなる庭で毎日お散歩して天国みたいだった。離乳食もNana(アメリカ的”バーバ”)に食べさせてもらったら結構食べれたし。Paps(アメリカ的”ジージ”)には「イチバン、カワイイ、子グマ」と日本語で言われ、Papsの心のBEST10第一位を獲得した模様。洗礼式も泣くどころか始終笑顔で、記念撮影の時はずっと牧師さんの指なめてた。こんな子に幸あれ!!
d0134732_161932.jpg
上の写真はペンサコーラビーチの白い砂(クオーツ)に夢中の息子。ちょっと大きすぎる大人キャップがチャームポイント☆
で、今日は病院に検診に行って来たけれど、順調にちょっと大きめに育っているようで良かった良かった。実は母乳だけで殆ど離乳食を食べてくれないのでちょっと心配してたんだけど、二歳まで母乳だけでも良いんだそうです。「物を食べない人は居ないので大丈夫」とお医者さんにも言われた。焦らず、食べたくなったら食べればいいさ、という気持ちになった。
d0134732_16192457.jpg
相も変わらず息子に夢中ですみません。もう、最近ますます夢中で、寝顔にうっとり「神様こんな可愛い赤ちゃんを託して下さって本当にどうもありがとうございます。こんなわたくしめに勿体のうごぜえます。」(←Notクリスチャン)と心から毎日思っています。でも一秒でも居なくなったり離れたりすると「マンマーマンマー」と泣きながら追いかけてくるし、いたずらっ子だし、上の歯が生えて来て最近機嫌悪し、夜中5回も起きるし、鼻拭かれるのが大嫌いで大変は大変だけどね。ああ、徒然で本当にごめん。また息子が寝たら日記書くよ。とにかく今年もよろしくお願いしまーす!
☆with a lot of Love!!!!!!!☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii3 | 2009-01-22 17:36 | U.T.