<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 27日
明日だーーー木ーーーーーーー!!!!!!!
いや〜Blogもずいぶんご無沙汰です。U.T.っす。Lakin'いつも日記楽しみに読んでいるよ!(お前も書けよって?)いやはや子育てしてると浦島太郎状態だね。U.T.は浦島太郎の略かもね。

で実際明日な訳よ。あれが。Kiiiiiiiじゃなくて木ーーーーーーーがさ。

もう良く分かんないけど楽しみだし緊張してるってしか言えません。
今日はLakin'と夕飯は三鷹台の近所のラーメン食べました。おいしかった

ううう、とにかく明日
Tomorrow
明日はしあーーーわーーーせーーー
(だといいな)
U.T.
[PR]

by kiiiiiii3 | 2008-09-27 21:52 | U.T.
2008年 09月 27日
練習してるよ、木ーーーーーー!
連日夜はU.Tの家に行って「木ーーーーーー」の練習してます。毎日爆笑。そうか、そうだったKiiiiiiiってこんな感じよね、と感覚を思い出してきたよ。ネタバレしそうなのであんまりかかないけど、いろいろ書きたいよね(思わせぶり)

そんなわけで、
28日はぜひ南風ちゃんのイベント「ココナツナイト」へ、吉祥寺Ongoingに遊びにきてね!南風ちゃんのスープ付きで2000円だそうです!そして南風ちゃんに切ない曲も交換してあげてください!木ーーーーーーちゃんたちには温かいスープのような手拍子をお願いします。久々だから緊張するなー。
予約はこちらへ!

今日の昼ご飯
1:ネギをいためる
2:挽肉を炒める(中火&最後お酒)
3:すったにんにく&みそ&みりんを入れる
4:いろいろレンジで火を通していた野菜を入れる。
=肉味噌野菜炒め、おいしい〜。ご飯すすむね。

1:ブロッコリーを2分くらい茹でる止めて余熱で放置。
2:ざるにあげる→お皿に移す
3:オリーブ油かける
4:おいしい塩かける→まぜる
=ブロッコリーうまいよ!イタリア人か、君は。

1:もやしを20秒くらいゆでる
2:ざるにあげる→お皿に移す
3:マヨネーズかける
4:美味しい塩かける
5:すりごまかける
6:七味かける
=こってりもやしー!肉味噌とマヨネーズもよく合うよ。

と、そんな太りそうなこと言ってる本日の昼ご飯ラインナップでございました。

d0134732_240347.jpg


レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-27 02:40 | Lakin'
2008年 09月 25日
ニャンが帰ってきた!
今朝お母さんからメールがあり、なんと3日ぶりにニャンが家に帰ってきた!
早速ニャンに会いに実家に帰る。かなり衰弱してボロボロキャットだったけど、、、
生きてたー!
ホントーーーーに良かった!!!!!!!!!!!!

腎臓を患ってるので口内炎がひどいらしい。しらべてみたらペットの病気の好転にはホメオパシーが効くとのことなので、はじめてレメディ(天然物質でできてるエッセンス)入りチンクチャー(ハーブ酒)を購入する。効果のほどはわからないけど、もう藁にもすがりたいので朝から初台まで出かける。

そのチンクチャーを水に混ぜて飲ませるんだけど、口が痛いせいか全然水を飲まない。なので周囲にスプレーしてみた。(夜お母さんからメールで「レメディ入りの水を二回のんだ!」とのこと)

d0134732_1161153.jpg

入院中のニャンさん。腎臓病用のカリカリフードのテイスティング中。

d0134732_1162174.jpg

入院直前のニャンさん。このときすでに病魔に冒されてたのに気づかなかった。。

ニャンの体が健康に戻っていきますようにまた二時間おきに祈るとします。
猫のことばっかかいてごみん。
皆さんご心配おかけしました!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-25 01:20 | Lakin'
2008年 09月 23日
木-------の練習、とか、また秋の気配ねーとかそんな日記。
レイキンです。
昨日は9/28の南風ちゃんのイベントで行う「木--------」の練習をする為にUさんのうちへ。ドラムは使わない&新曲のみやる、という企画に今のとこなってるけどどうなることやら。はじめ「日本語でやろう」とか言ってたんだけど、また挫折して結局英語に。企画まっとうできた試しが無い。ともあれもろもろの曲のアカペラバージョン、ちょいと歌ってみたけども、ん〜、ヤ・バ・イ☆焦るにゃー、練習しよう!

ちなみにUさんは元気ですよ。昨日は結構冷え込んでたと思うのですがブラ&パンツ一丁ですごしておられました。Uさんは秋分の日とかものともしていません。良いですね、常夏人間。ベビーは昨日で丁度5ヶ月、離乳食はじめました。そんなタツヒコ(仮名)、目に入れても痛くないほど可愛いのですが、木-------活動中は完全に無視することにしました。可愛すぎて、いちいち反応してるとなんにも進まないんだよ、コンニャロ!可愛いなー。

わたくしはといえば、木-------のことやってる以外はずっと動物(といっても擬人化系動物)の絵を描いています。ミュージカルしてる動物と料理してる動物。

カレーをひと鍋たっぷり作って、ここんとこずっとカレーを食べていました。カレーライス、カレーうどん、カレーソーメン、最後カレーがどんぶり一杯分くらいになったので野菜と挽肉と混ぜてドライカレーにして旦那画伯と食べる。カレー、果てしなく美味しかったです(カレー粉は「コスモ直火焼きカレー使用)。カレーソーメンの際にめんつゆが切れて夏の終わりを感じた。八百屋の秋なすにも夏の終わりを感じた。とにかく色んなことに逐一「秋ねー」と感じて、季節感じまくる自分に「年ねー」と感じるが、丸くなるにはまだ早いぜレイキンと自分に言っておきたい。

G・マイケル、また薬物所持で逮捕。マイケル・Jのほうじゃないよ。Gさん、相変わらず奔放です。スターってお騒がせね。
フレディ追悼コンサートでの素晴らしきGさん。

実家の猫が退院して、その翌日から家出。2時間に一回くらい元気に帰ってくることをお祈りしてるけど、猫が姿を消す理由はよくわかってるから、もう会えないかと思うと本当に悲しくて2時間に一回くらい泣いている。それでもやっぱり元気で帰ってきますように、とあきらめないで祈ることは続けるとします。

d0134732_1645686.jpg


レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-23 17:07 | Lakin'
2008年 09月 20日
バタードッグのグッズの通販が始まりました
スーパーバタードッグのツアーザグッバイ会場で売っていたパンフ、タオル、Tシャツの通販がスタートしました。(パンフはイラストを、タオル、Tシャツ、ステッカーはイラスト&デザインを担当しております)
こちらでチェック!

おすすめは、グッズチーム全員入魂のツアーパンフ!結成秘話から解散の心境までここでしか読めない話が載ってます。沢田さん(ドラム)のインタビューとかほんとレア。資料としての価値も高いし、大次郎くんのデザインのファンも是非持っておきたい一冊!わたしの「バタードッグファンにほくそ笑んでもらう為に描いた落書き」も多数載ってます。ファンじゃない人でも楽しめます。つうか今からベター盤等買いたい人は今後ファンになってしまう可能性があるのであらかじめ買っておいたら良いと思うよ俺。
d0134732_13594363.jpg


舞台のうしろの垂れ幕とお揃いのタオル!めちゃめちゃ発色良くできました!
d0134732_140344.jpg


前に載っけた7色刷りのほかにこんなロゴTもあります。紫のTシャツはなんとロゴがラメ!黒のTシャツの方はロゴが黄緑です。何しろぜんぶカワエエよ。「SBD」のロゴの下には「Super butter dog-bye, Funk you very much!」と描いてあります。
d0134732_1413978.jpg


何度も言いますが、どれもこれもわたしも含めグッズチームみんなの魂入ってます。「だって最後だし...」を合い言葉に徹底的に頑張りました。
そして当日、私は会場に開演の20分前に着いたのですがグッズは全て売り切れていました!凄い!

そんなわけで、会場でザンネンながら買えなかった皆さんも、これからバタードッグを聞く皆さんも、よかったらひとつよろしく鬼が島ーす。Funk you very much!

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-20 14:09 | Lakin'
2008年 09月 20日
シアターのショーに行ってきた!
昨日はシアタープロダクツの春夏のショーを見に新宿のFace(元リキッドルーム!)へ。藁が積まれてできた舞台の真ん中にちいさなドアがひとつ。BBBBが鼓笛隊みたいに行進して演奏しながら登場し、真ん中のドアからはEGO WRAPPIN'の中納良恵さんが登場。程よくて心地よいBBBBの演奏と、足の先から頭までびっしり「歌!」って感じの中納さんの歌が素晴らしい(ああいうひとが歌手なんだなと思った)!そこにモデルさんたちが音楽にのって登場。ミュージカル仕立てで寸劇やタップも入ってめくるめくエンターテイメント。楽しいのう!服は(当然ですが)いちいち可愛く、良い具合&良いさじ加減で、今回のテーマの「COUNTRY」を鮮やかに切り取ってました。リボンの靴下やリボンのサンダル可愛い。過去なのに未来感。不思議な品が良いっすね!シアターの作ったものには魔法を感じる。

会場では江口さん(会うとほっとするなー)、OK FRED家族のオードリーとりりよとヨシ(席が隣で、りりよがショーに夢中になってるのが最高可愛かった!)、住吉姉貴(誕生日おめでとう!)、奈々ちゃん(ふわふわショールよく似合ってた)、まおさん(いつも寝起き風でなごむね)そしてインドネシアでもお世話になった水戸芸の瑞木さん(高校の文化祭委員会の先輩であります!)など色んな人に遭遇。

なかでも今回一番びっくり遭遇だったのが高校の先輩の加藤さん!瑞木さんも加藤さんもそして私も文化祭委員の中の展示委員長を歴任しており、夏休みはみんなで暗幕洗ったり展示用のパネルの数数えたりしていた青春時代。シアターのかおさんも同じ高校で加藤さんと同級生。世間狭し。終演後ばったり再会し、ふたりでベトナム料理へ。ほんとーに久しぶり!ですが興味深い話を沢山聞け、色々話し、話が積もって気がつけばめちゃめちゃ長居!加藤さんまた会いましょう。蒸し春巻きうまかったすね。

日記がアドベントじゃなくなると書き始めたりして、自分の操縦がなかなか難しいですが、付き合いが長いのでだいぶ取り扱いがわかってきました。

d0134732_1430658.gif


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-20 13:45 | Lakin'
2008年 09月 19日
はらぺこエブリディ
こんばんばん!レキンです。
9/11
キューティーの占いのイラスト描く。お題は読書だったのでスティービー・ワンダーの「Talking book」をテーマに描きました(読書じゃねーじゃん)。「キューティーと言う雑誌は中高生が読む雑誌である」と、この前改めて聞き(そういや私も中高生の時に読んでたよ)、ぜひ中高生諸君に、気味の悪いJ-POP並びに分不相応なR&Bなど聞かずにスティービー・ワンダー聞いて欲しいと心から思った。大人ってワガママね。やっぱ自由が一番だよ。みんな好きなだけ気味悪いのとか聞いたらええよ飽和するまで。

そんでUさんが下記にも書いております「鉄割レッツティーチャー5限」を見にオンゴーイングへ。鉄割の人々が先生に扮し、各授業を担当すると言う画期的な形式。二限目にUさん扮する「こうた先生」登場!手が長く見えるカーディガンで更に手が長く見え(体と同じ長さくらいに見える)そこから繰り出す激しいピアノさばきがすてきでした。「レが5つで..レッツゴーだカモン!」という台詞が非常にUさんのがむしゃらさにぴったり。今になって思い返すと初日ということもあって全体的にやや固めだったのかな、と思うよ(最終日も見たので)。
d0134732_234145.jpg


9/12
実は10日に「耳が治る」と教えてもらった大塚のカイロプラクティックに行ったんです。非常に怪しい。「ンーンー」っていいながら体に触れない。多少施術するけどなんかこうしっくりこない。耳は時間かけなきゃ治らないものだから一日じゃ判断できない、としても腰痛も治んなくて、なのに初診料含めて一万円を払う。レジ横にお得な回数券がいっぱいぶら下がってた。

と、いうわけで、最近ドラムをしていないからあまり腰痛が出てなかったのでご無沙汰していたかかりつけの整体へ。ここの先生(名は秘す)はやっぱり非常に筋が通ってると言うか、理にかなってる、と感じるような施術。ここの先生は本当に人を治療することを喜びに感じてるのがわかる。先生に大塚のカイロの話をしたら「あー、インチキですね。インチキのところって、たいがい回数券があるんですよねー」と言ってました。帰りにはもう腰が痛くなっしんぐ。凄い遠いんだけどやっぱここだね。浮気してスイマセン。

9/13
実家の猫の「ニャン」(KiiiiiiiのDVDにも登場)が病気になってしまったのでお見舞い。もの言わぬ友よ、さぞ辛かろう。。私が大学生の時、両親旅行中に肺炎になったのです。そのとき3日3晩枕元でニャーニャーと看病してくれたニャン。あの時はニャン凄いなと思ったよ。ちなみに実際の看病は大学の友だちのゆうまが泊まり込んでおかゆやら野菜スープやら作ってくれたりしてたのでニャンよりゆうまのほうが凄いです。ありがとうなゆうま、その節は。。お、今日ゆうまのたんじょうびじゃん!オメデトー!

そして9/13はなんといっても....SUPER BUTTER DOGの解散ライブ@日比谷野外音楽堂!!!じっくり書きたいので今日は割愛します。。(たいがいこういうのは後で書かれない。。知ってるよ、俺。。)
本当に楽しくって最高のライブだった。。。涙で前が見えません。でもたくさん笑いました。あーー、じっくり書きたい、でも今は書けない。あー、やっぱ今度書きます。ヒーン!自分の歴史に残るような多角的に心底感動した一日。

9/14
料理本イラスト描き描き。途中新宿にお誘いを頂いた白井さんと言う方の展示を見に行く。可能性を感じる絵。フレッシュでいっすね。新宿タワーにバタードッグ原画を見に行く。額がおっこってた。指摘せずそのまま家帰ってまたイラスト。バタバタする一日。

9/15
友だちの野坂さん&おかぴ夫婦が突然来宅。ケーキを食べながら楽しくおしゃべり。野坂さんのお腹には後一ヶ月で出てくるであろうベビーが居るのでお腹が丸い。野坂&おかぴは親戚っぽい。
広島に一緒に行ったえっちゃんと待ち合わせして、広島でお世話になったイヨ家の皆さんにお菓子をかう。夕方美々ちゃん、みさおさん、いぬいさん、シモンと展示の打合せ。来年の3月にグループ展をやりまふ。
夜は鉄割レッツティーチャー二回目。今日はみんな最高。日曜月曜限定出演の寿先生の歴史の授業は老練な落語を聞いてるみたいだった。中野島先生が教卓に座って話をするところも最高。倉内先生の「火が燃えてる家の中で誕生日ケーキ食べてるみたいなもんだ」てとこ最高。Uさんもすっかり狂った女先生で可愛らしかった。やっぱ野放図なUさんが好き。白衣の先生はとても堂に入ってラストにふさわしいのですが新ネタだともっと良かった。全体的にたくさんおともだちに会えてうれしい一日。

9/16
朝からDVDで某ミュージカル映画を見る。昼、某ミュージカルのパンフレットの打合せ。飛びつきたくなるほど(likeにゃんまげ)尊敬してるデザイナーさんと初めてのお仕事。ドキドキですがすげー楽しく描けそう。
夕方Kiiiiiii会議。じゃなくて木ーーーーーーー会議。あの、唐突ですが9/28吉祥寺Ongoingで南風食堂のイベントにme&my U.Tが「Kiiiiiii」じゃなくて「木ーーーーーーー」で出ます。Kiiiiiiiではないです。Kiiiiiiiはまだおやすみ中です。完全に余興もしくは宴会芸ですが「余興こそ 入魂したい あまのじゃく」そんな我々ですので例によって意味不明の頑張りを見せつけたいと思っております。予約はOngoingの方にお願いします。夜はUさんと井の頭公園の中のpepacafeで心行くまで手抜き無しで飯を食う。タイ料理うーまーいー!!!!!カニ&卵のカレー風味炒めうますぎる。タイで食べるよりうまい。猛烈な食欲で尋常じゃない量の料理を頼む。米もおかわり。お酒のんでないしデザートも食べてないのに2人で6千円也。やっぱKiiiiiiiっていいね。

9/17
昼は野菜ぶっかけソーメン。原宿WALLに旦那画伯と一緒に仕事の打合せに行く。千疋屋でパフェとフルーツワッフル食べる。折り目正しく礼儀正しく清々しくうまいぞ千疋屋。その後新宿でキューティーの対談連載。ルノアールでしまおまほちゃんとあれやこれやしゃべる。毎度まほちゃんの目のつけどころやこだわりポイントの素晴らしさに感嘆。終わって帰ろうとしたら山本ルンルン先生にばったり遭遇。緑のカーデガンがよく似合う。そのカーデガンを見てきびすを返し、青汁と緑色のリュックを買う。悩んでたの、リュック買おうか買わまいか。でもきっと買うべきだったの。ありがとうルンルン先生!さらに本屋で福満しげゆき先生の「うちの妻ってどうでしょう」と小玉ユキ先生の「マンゴーの涙」購入。どっちも全作品読みたい作家。

9/18
シンラの取材で柏木さんがうちにくる。イラストレーターとして取材受けるのってもしかしてはじめてかもしれまへん。楽しくおしゃべり。昼寝&仕事。木ーーーーーーーについても考える。

そんなかんじで友だちよ、これが私の一週間の仕事ですー。
テュリャテリュヤテュリャテュリャリャー。
Kiiiiiiiじゃないけど木ーーーーーーーしますんで、モノズキもしくはスキモノの方はぜひ。南風ちゃんがスープ作るよ!子供くん&ルカちゃんのMAX HEARTも出るよ!


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-19 01:58 | Lakin'
2008年 09月 11日
今日から始まる先生シリーズ!!!!!!!
 今日から鉄割の公演が吉祥寺のオンゴーイングでやります。
今回はいつもと違って一人一人が先生になって授業をします。私は三限目の音楽の先生です。まだ入れる回があるので(特に日曜の夜)是非見に来てくださいな☆詳細はこちら!

■開演日時(全8回)
 9月11日(木)19:30
 9月12日(金)19:30
 9月13日(土)15:00/19:30
 9月14日(日)15:00/19:30
 9月15日(祝)15:00/19:30

■料金
 前売・当日1,500円
 ※ 全席自由席
 
■戯作:戌井昭人 
■演出:牛嶋みさを

■会場
 アートセンター・オンゴーイング
 住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-8-7
 Tel/Fax : 0422-26-8454
 e-mail:info@ongoing.jp 
 URL:http://www.ongoing.jp

■チケット取扱い
※オンゴーイングでのみの取り扱いとなります。
 アートセンター・オンゴーイング
 Tel : 0422-26-8454
 e-mail:info@ongoing.jp

うーーー、四ヶ月になる息子(8kg)を抱っこしながら片手で打ってるんだけど進まないなー。。。。息子も一緒に 参戦です☆是非是非遊びに来てね!
[PR]

by kiiiiiii3 | 2008-09-11 11:17 | U.T.
2008年 09月 10日
アドベント日記じゃないよねもう。よしこれからはもう普通の日記だ!
こんばんみー!ひさしぶりー!レイキンです。しれーっと登場!
気がつけば、毎日書こうとしてたこのアドベント日記も3週間!休んでました。3週間ていったら私の切れたアキレス腱繋いで退院できるくらいの長さでんがな!たはー!

何やってたか聞きたいかね,諸君?!長いぞ!

・バタードッグのツアーTシャツ2種類、ステッカー、タオル作成&毎日のように色校。(良いのができましたよー!みなさん9/13は日比谷野音の外でも売ってますのでぜひ!パンフも最高!)
d0134732_1213458.jpg

これはTシャツの表!背中には銀色で「SUPER BUTTER DOG」と入ってマフ!わたしの数多あるTシャツ人生の中でも屈指の7色刷りで魂吹き込みました。

・戌井さん&マフラー製本と一緒に作ってる手作り本「ただいまおかえりなさい」「いただきますごちそうさま」を再考して一冊にまとめてすてきな本にしよう画策&会議(出版されると良いなー)

・実家に向かいに住む幼なじみのあやこちゃんの超うまい手作りカレー食べて猫をなでてきた(実家で一泊ゆっくりするはずが結局忙しすぎて滞在時間15分)

・A.K.Iさんの録音に行って声を入れてきた(ギャラとして℃-uteのDVDをもらう。脱退した村上愛(通称:めーぐる)が大好きです)

・秩父に行って大学のともだちのゆうまとゆうまの彼氏のようちゃんの展示を見てお泊まり(初日は大学の友だちとわいわい。二日目は朝から展示会場の喫茶店なかをに居座って「バーテンダー」(原作/城アラキ、作画/長友健篩/)を11巻まで読み、端々で泣く。)なかをは秩父に行ったらぜひみなさん訪れて欲しい。まじでご飯がうまい。ケーキがうまい。

・Uさんが「デコレ村の絵文字たち」のライブに出演したのでにぎわしに渋谷へ(客の9割が黒沢兄弟のファンだったと思う)。Uさんはさるのヤッチーという役なので「ヤッチー!」と野次る。久々に会ったいしのだなつよちゃん(ネズミのシズネ役)ほんとーに気持ちの良い子。「シズネー!」と野次る。ふたりともよくがんばった。

d0134732_1131018.jpg

出番前!耳をつけて小道具を持つUさん&なっちゃん。

d0134732_1132138.jpg

渋谷のO-EASTです。さるのヤッチーとねずみのシヅネ。「ヤッチー!」「シヅネー!」と懸命に応援しましたが正直、デコレ村自体には全然ついて行けてません,俺。

d0134732_1133444.jpg
終わってクリスピークレームドーナッツ渋谷店に駆け込む我々。久々の舞台、おつかれUさん!

さてその後の日々は...
・フランジャーのマキちゃん、ミハ、しもんと下北でご飯食べる。ミハに「レイキンの日記がいつ見ても『わんばんこ(なぎら健壱)』だからさみしいよ」と言われる。最後graf gmのちあこちゃんも合流。おしゃべり楽しい。

・ハナコウエストのイラスト描く(今回文中に私の名前が出てきて気恥ずかしいが非常にうれしい)

・クッキーシーンの連載描く(魂込めて描いてます。第3回は「ディズニーランドにひとりで行った」。ディズニーのこと、好きだったり嫌いだったり)

・雨で洗濯物が溜まり過ぎてシモンくんとコインランドリーへ2回も繰り出す(晴と雨は交互に来て欲しいねー)

・笹塚でヘアカット。Uさんもわたしも切ってもらってる天才お兄さん(年下)に「前衛的で文化的な髪型にしてください」とリクエスト。結果右から見るとまことちゃん系ザンギリ頭、左から見ると普通のショートみたいだが実は内部にメッシュが入ってる「見えないメッシュ」を導入(裏地のおしゃれみたいなものか)。

・料理本打合せ(イラストを描かせてもらいます。11月発売)

・バタードッグのベター盤の発売延期に伴い「ゴメンネシール」を作成(9/17になりましたゴメンネ!ちなみにただいまTOWER RECOEDS新宿店で原画が展示されてるらしい。まだ見てまへんが皆さん要チェク!原画の小ささに驚け!)

・飯田橋ギンレイに「ダージリン急行」と「さよなら。いつかわかること」見に行く。ダージリンよかった。「さよなら-」は大好きなジョン・キューザック主演。老けてて衝撃。ジョン42歳か。

・バックドロップスのドラムの清田くんとあやちゃんの結婚式。のど自慢の審査員やりました。あやちゃんは「清田さんと結婚してよかった」ときらきらの笑顔。しかし清田くんてほんと凄い。なんつうかものすごい安定感。ほんとにおめでとう!

・大阪へ。
・伊勢へ。
・広島へ。
・岩国へ。
・尾道へ。

行ってきました。一昨日帰ってきました。
旅のことは書ききれません!すんません!凄く楽しかったの。
ひとつ報告をするとすれば、念願の広島市民球場に行ってきました!!!!!
幼なじみのえっちゃんと一塁側で観戦&応援。試合は5対2で広島勝利!
好きです、広島!!!!!

そんな訳で日常にカムバック致しましたレイキンです。皆さん改めましてよろしく鬼が島ーす。

best!
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-10 00:52 | Lakin'