カテゴリ:Lakin'( 132 )

2009年 06月 08日
サタデーサンデー
土曜はケロポンズのイラストを描き、夜は友達のマキンコの誕生日を祝うべく、多摩境にあるCOSTCOへと繰り出す。

COSTOCOマスターのエイコちゃんに導かれ初めてCOSTOCO入り。
閉店ギリギリゆえダッシュで廻るも興奮はこらえきれずマキンコと狂喜しながら大量のパンやらベーグルやらマフィンやらソーセージやらパスタソースやらカートにてんこ盛り。浮き足立つわたし。そしてそれ以上に浮き足立つマキンコ。

マスターエイコ(自称コンシェルジュ)は無駄がなく、人に頼まれたものとちょっとしたもののみ購入。カートを押して鮮やかに先導しては「こっちのネクターがうまい(注:単位は「リットル」ではなく「ガロン」で売ってたよ!)」「こっちのパンのがうまい」などアドバイスをくれるのでわたしも「ハイ!ハイ!」とついついドンドンと商品をカートに放り込む。

最終関門のフードコートにて、TV等で見ては長年の憧れだったホットドッグとチュロス購入。う、うめー。メリケンテイスティー!レモンソーダとともに流し込む。
ニンプになってから口にしたものでもっともジャンクな味わいに不良気分をつかの間味わう(ニンプは健康な食事を摂らなければいけないのれす!)

エイコハウスに帰ってCOSTOCOで買ったものをみんなでシェア(みんなで1万6千円程購入!うち1万はマキンコ!私&エイコちゃんは各3000円くらい)。
そしてパエリアとチキンレッグとホットベジタブル、シーザーサラダ、
とALL COSTOCOメニューで乾杯!うめー。
しかし女子3人&4才男児(マキンコの息子のチヨマル)では半分も食べられぬ程でした。
ラザニアも買ってたのに食べられず。パエリアをマキンコがおにぎりにしてくれたので旦那におみやげ。

締めにエイコちゃんが買ってくれたサーティーワンのアイスも登場。
オレオ!ストロベリーチーズケーキ!ああ、狂おしい名前たち!
私の大好物でもあるアイス、実はニンプには御法度なんです...(冷えはニンプに厳禁!とくにわたしのかかってる助産院では「アイスはニンプには関係ないものと思ってください」と書かれたプリントが渡されたのです...)。もうかれこれ9ヶ月ほど封印していたサーティーワン、みんなからも「今日くらいいいじゃーん☆」とうながされ、じゃあなんつって、一口、また一口、4個をみんなで回し食べ。う、うめーーー!いけないことをしてる感じがまたなんともせつなくうまさをひきたてるのでしょうか?!でも半分ほど食べた時点で無理矢理フタをして冷凍庫に戻したよ。引き返す勇気 is 大切ネ。マイ赤子よ、お母たん頑張ったわ...。

去年のハロウィン、マキンコんちでパーティーしたんだけども、「今年は子供が入れるお菓子の家を作ろうと思ってる」とマキンコに打ち明けられた。そして
「考えた末、素材はふがしが良いと思うんだよね!結構丈夫に、ログハウスみたいのができそうだと思わない?!」とのこと。すごいやる気だグレイトママ。
たしかにふがしは良いかも!しかしかなり地味でヘルシーなお菓子の家ネ。「丈夫にしたいんだったらキャラメルをレンガに見立てて使用したらどう?」と提案したら「べたつく感じが美的にダメ!」と却下された。そりゃそうだな。

ともあれマキンコお誕生日おめでとう☆マキンコの果てしないサービス精神&創意工夫力にいつもも楽しませてもらい、やさしさとキュートさ(チヨマル含む)に救われています☆
ハロウィン楽しみだなー!その時にはわたしの子供産まれているのだよ!どひー!マイ赤子、よかったね、ふがしでできたお菓子の家に訪問できるぞ!産まれたら楽しいことばっかだ!

日曜は洗濯機を二回回して、昼は両親&兄&旦那のシモンくんとご飯。うめー。
一回家に帰り昼寝した後シモンと日仏学院の光興展を見に行き、
そして夜は鉄割最終日・黄色!

鉄割が好きすぎて、やる気が出過ぎて、打ち上げには参加せず2人で鉄割について語りながら分析しながら帰路。「鉄割の素晴らしさに負けてはいられません!フガーッ!」と息巻きながら帰宅。

そんなわけで鉄割さんたちに負けぬ様、
今日からは野菜と果物の絵を描くことに没頭したいと思います。
そしてHOLAのライブ(のようなもの)の準備もしなくちゃね。
そんで出産だー。ライブ(のようなもの)が終わった翌日から臨月だ!

以上、うめーうめーばっか言ってる日記でした。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-08 21:09 | Lakin'
2009年 06月 06日
予約終わったった〜...
皆の衆!ごみんたーい!
HOLAのライブの予約がもう一杯だそうでフ!
みなさん、ほんまにありがとう〜!

ちなみにHOLAもりあげ企画として、
わたくしめの古着とかカバンとかをHOLAにポイッと置いてあります。
要するに勝手に店の中でフリーマーケットしてます!
かわいらしい(ほんとか?)値札も手書きしましたので、
ぜひ下北沢西口徒歩8分くらいのHOLAにぜひ遊びに行ってみてクリムゾン!
近いうちにKiiiiiiiTシャツも置いてもらおうと思ってもす。

つうか世の中の人で「KiiiiiiiTシャツ、うちのお店で取り扱いたいわ」
なんて人いないかしら。ライブしないからTシャツが減らなくてさー。
通販できるようにしようと思ってんだけど、
あいにくこちとら至極無精(sounds like 戦国武将)でさー!たはー。

昨日はHanako-WESTの未映子たん連載コラム「女子は人生で何を」のイラスト描いて、
HOLAに荷物持ってって、
友達の葉子と韓国料理を新大久保で食べたよ。1キロ太った。1キロ韓国料理。

今日は週刊新潮の未映子はん連載コラム「オモロマンティック・ボム!」のイラスト描いて、
(そうなんす、先月から始まりました!毎週描いてます。
未映子どん、いつもありがとうございます!毎週面白いよ!)
病院に検診行って、
鉄割の公演(2周目!)を見に行ってきました。本日赤。
今日も面白かった....タケノコ伸び放題!
終わっちゃうの寂しいな〜。
明日の青は観客休みます。明後日は行きます。
行き過ぎ?Uさん頑張ってにゃ〜!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-06 01:44 | Lakin'
2009年 06月 04日
ライブのちらし
ども、フロ上がりましてレイキンです。
ちらし、作るのが楽しくてまた作っちゃった。

d0134732_1265120.jpg


コピーって楽しいよね。バンドマンの醍醐味だよね。
そして鉄割に持ってったにもかかわらず
折り込むのわすれた〜。忘れっぽニンプ。でも気にしな〜い。
そんな訳で6/13は木ーーーーーーーライブ。
その日にはあんまお買い物できないかもだから
それまでにみんなHOLAに行ってゆっくりお買い物すべし。
わいは今まで
派手な帽子とか
派手なチョッキとか
コウノトリついてるTシャツとか
アイスのピアスとか
色々買ってるなーと思い返してほろり。

つうか
レイキン対HOLAで作った
「ハワイTシャツ」と
「オレンジだけが果物じゃないTシャツ」
売ってます!

お見逃しなく。

ほかにも私物を売りに出してみんなの気をひきたいなーとおもってるんですが、
主にビーチサンダル。早ければ明日でもHOLAに持ってきたいが。
そんなの売れるかなー、売っても良いかなー、ねえ、えみさん(HOLA店主)。
明日電話しもーす。
完全私信日記!


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-04 01:34 | Lakin'
2009年 06月 04日
ふたりでのみたいよねヘミングウェーイ
ヘイヘイ、鉄割から帰ってきました〜。
これで3公演、赤青きいろ全部見たどー!
明日は鉄割(の観客)お休みします。

しかし今日の演目(青)見てますと
実に美味しいお酒が飲みたくなるのであります。
終演後HARAJUKU駅で、U.Tと、
「レイキンが出産して授乳終わる頃に、
横浜に2人で遊びに行ってフローズンダイキリ飲もうね」
と約束しました。
約一年後か?楽しみだな〜。
きっと結構あっという間だよね。

そういや
大学二年のとき、免許とりたてのとき、
U.Tとふたりで横浜にドライブ行きました。
高速の入り口を逆走しました。
横浜中華街に着いたけど、
2人ともお金なくてレタスチャーハン食べました。
そんで車ぶつけました。
アイヤー!お母さんごめんね〜。

そっからもう10年経ってるからな。
1年後とかほんとにすぐだな!
待ってておくれフローズンダイキリ、
ウェイト・ア・イヤー!

てなわけで、より早く一年後になるためにも
風呂入って寝もーす。
おやすみエブリワン!エブリニャン!
良い夢見ようぜ鎌倉幕府!

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-04 00:24 | Lakin'
2009年 06月 03日
どうにもこうにもおもしろいでふ
鉄割が!おもしろい!レイキン大喜びです!
みなさん、もし来られそうな時があったら、
チケットソールドアウトですが、ダメモトでリトルモア地下に電話してみてください。
意外に当日ドタ欠席してる人なんかいて、うっかり入れたりするかもしれない。
(*って書いたら「絶対当日券出ないよ」といま鉄割の制作の人からメールが来ました。。のですいませんがやっぱ無理だそーです。ごみんネー)
内容はネタバレしてしまうので触れませんが、今まででいちばんおもしろいです。
最新がいちばんおもしろいんですよ。特に今回すごい伸び率。
あまりの感動に今日はみながらメモをとりました。

てなわけでみなさんハローハロー。
今日もヘビーなベビーのタミーを抱えて、まず行きつけの治療院に鍼を打ってもらいに行き
その後鉄割みるためにHARAJUKUへと繰り出したよ。昨日に引き続き二回目。
もちろんU.Tの好物、マカロンを携えてね。
今回の鉄割のテーマ「赤青きいろ」にちなんで
ブルーソーダ、レッドアーモンド、イエローパイナップルのマカロン。
赤青きいろなんか食っちまえよ、という私からのメッセージです。
そんなマカロンセットをU.Tに
「今入り口で知らない背の高いかっこいい男の人から
『ウタコさんのファンのものです、渡しておいてください』って言われて、渡されたよ!」
と言ってプレゼントしたら、
「え?!背の高いかっこいい人?!少年隊のヒガシかな〜?!ありがとう!!」
と言って素直に受け取ってくれました!
私から、だとは気づいてないみたいですね。シメシメ!

ところで私の腹は見るからに9ヶ月ニンプなのですが、
行きの電車も帰りの電車も、一切席を譲られません。
もちろんニンプマークもしっかりつけてアピールしております。
優先席には大概若者が携帯をいじりながら座っております。
席を譲ってもらえないのはもとより、
「おい、ごら、優先席における"携帯OFF"の表示見えんのかね」
と、ニンプはプンプンなのですが(ニンプンプン)
若者たちときたら携帯みてるから周りが見えてないんだよね〜。
注意してお腹蹴られたりしたらすげー困るからなかなか踏み出せまシェン。
つうかペースメーカーつけてる人たちは、
携帯さわってる人の近くによることできないから注意できないだろうし、
ほんと優先席無法地帯!マナーとかモラルとかみんなどこに忘れっちまったの?
あんまりイラーとしても体に悪いので、
『この若者たちはみた感じ健康そうだけど、見えない箇所をねんざしてるんだ』、
と思うようにしてます。だから座ってんのはオーケー!
だけど、優先席付近では携帯はOFF、OFFですよ、OFF!オフコース!ピャーッ(奇声)!

さて、
6/13下北沢HOLAでの木ーーーーーーーライブ、遊びに来てね〜。
こっちのライブは16時からなのですが、19時から浅草トライバルビレッジはでバックドロップスと高速スパムのライブがあります。たばこモックモクじゃないかと思うのでわたしは行きませんが、はしごをしたらきっと楽しい楽しいビューティフルサタデーだよ。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-03 00:36 | Lakin'
2009年 06月 01日
下北沢HOLAでドラムレス&マイクレスライブだよ!
ヘイヘイ!オレオレ!レイキンです、いや〜ごぶさたでんなー。
おかげさまでお腹のポコポコベビーも9ヶ月!
産・ま・れ・る〜!
と、その前に。。。
これだっ!

d0134732_11305948.jpg


限定30名様!要予約で鬼が島すー。
こっから予約してちょ!
内容は去年Ongoingでやった「木ーーーーーーー」みたいな感じです。
これ参照してくれ山椒魚。
なんせこちとら9ヶ月ニンプなもんでさ!

ネットラジオもさぼっててゴメンネコ〜。
見えないところでKiiiiiii活動しちゃーいるんだけどね!
(ゴールデンウィークは旦那さんたちを置いてU.Tと赤ちゃんと3人で3泊4日も伊東のハートのA子の家に遊びに行ったよ!そんで女3人でずーっと喫茶店でだらだらしてパフェとか食べて海をみながら散歩したりみずうみのまわりをぐるぐるしたりしてました。This is Kiiiiiii活動!)
って、ソンナ見エナイトコロジャ伝ワンネダロ!
というわけで、見えるところにぐいぐいと出て行きたいと思いマッス!

下北でいちばん好きな店HOLA(オーラとよみます。スペイン語!)がこの度閉店しちゃうのです。ほんまにザンネンね。。。でも最後ぱーっと意味不明のKiiiiiiiちゃんライブでクロージングに花をそえたいと思いモス!よろshook up!

つーわけで、これから毎日日記は更新しようと思ったよ、俺。ほんと?だいじょぶ?
U.Tはただいま絶賛鉄割中!今日から私も3日間見に行きます、原宿リトルモア地下!(チケットSOLD OUT!)

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-01 11:43 | Lakin'
2009年 04月 11日
一ヶ月経ってやんの...ゴメンヨ日記!
d0134732_0303877.jpg


ども、ニンプ7ヶ月、つーかそろそろ8ヶ月のレイキンです。
日記は一ヶ月ぶりですか、そうですか....どはー!楽しみにしてるみなさん、ほんとにゴメンチャイ!イヤー仕事忙しくて....春。
でもワタシも元気、巨大化したお腹のベイビーも元気、ついでにUさんとUさんちの息子も元気だよ〜!

そんでさー、いやー、突然だと思うけど明日!
みんな明日の予定はどんなかんじだい?
明日は「座布団レース」開催中のTOKYO WONDER SITE 本郷にていしいしんじさんのその場小説&クズモ(ワタシ&下平君のお絵かきユニット>クズモのページ)のライブペインティングが行われもっす!
日時:4月11日(土)15:00~
入場料:無料
定員:30名
先着順だす!予約ナシ!

いしいさんのその場小説は超おもしろい!
「偶然引き寄せ力」がすごいのです。見えてなかったり聞こえてなかったり、日常生活で感知してない部分を切り取って来て小説になってる。気がします。

ところで私はニンプになってからほとんど文字が読めなくなって「趣味:読書」を返上しそうでしたが最近読めるようになってきました!でもそんな風に文字読み苦手なひとでも、耳で、体で、聞く「その場小説」は楽しめるのではないでしょうか!

つーかこんな大切なインフォメーション(フランス語でアンフォルマスィオン!)を前日(つうか0時越えてるから当日か!)まで告知しないなんて、自分の告知の才能のなさにおどろきます!つーか才能じゃなくてただ単に計画性不足じゃろ!つーか明日の準備なんもしてねー。どうしようね、しもんくん?

ちなみにKiiiiiiiネットラジオ、先日(注:2週間くらい前)面白いの録ったんだけどさー、うちのフラッシュメモリがいかれっちまってね....読み込めません、テミワーイ!
で、Uさんの家にあるデータをもらいたいんだけども、U家族はなんとただいまオキナワ!イシガキ!タケトミ!などなど...バケーション中なのでございます。今日あたり帰って来てます。でもきっともう内容古くなっちゃってんだろうナ〜。ナ〜。なのでまた録ればいっかなーみたいなムードになってますますのびのびでございます。

そんな感じでほんまにルーズでルーディーにも程があるKiiiiiii子たちですが、これからもよろしく〜!お調子ものですいま千円!やったねB型&O型ユニット!

じゃ、暇な人は明日、御茶ノ水&水道橋の間、トーキョーワンダーサイトで会おう!
カレーの街・神保町も近いので、共栄堂とかボンディとかエチオピアとかでカレーをみんな食べたら良いよ!

え、写真ですか?あれは7年もの間、毛刈りを嫌がって逃げ回った羊のシュレックくんだよ。
日記から一ヶ月逃げ回っていた自分と重ねてみました。しかし敵は7年です、かないっこないね。ちなみにシュレックは結局刈られて非常にスマートになってしまいました。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-04-11 00:38 | Lakin'
2009年 03月 09日
結婚式してきたよ&座布団レースのお知らせ
ども、今度はレイキンです。
Uさんが下記に書いてますが、そうなんです、先日子供が産まれる前にケジメっつーことで結婚式と披露宴を行ってきました!

早めに弁明しておきますが、あくまで身内だけのひっそりとしたけじめの式で、二次会もしてないのです。
なので仲良しのお友達たちやお仕事をご一緒してきた皆様、
「知らないー!つーか呼ばれてないー!さみしー!」
とか思わないでね、誰も呼ばれてないのよー!
お友達を呼ぶような娯楽満載の2次会的結婚パーティーは赤ちゃんが無事産まれたら盛大にやろうと思ってますので(鉄割に出てもらったりしてね!まだ相談してないけど...)その日を気長にお待ちくださいませ☆☆☆

d0134732_1711521.jpg

(リハーサルでお互い撮影し合うわたくし&旦那の紋付シモンさん。を撮影するうちの母親)

そんなわけで、
急に決めたので、時間もない中(準備期間2ヶ月)、ある程度普通に、またある程度自分たちらしく式できるように、いっそがしー中、旦那とそして互いの両親たちと6人で頑張りました!(あと式場のプランナーのヨシオカさんと司会をしてくれたヤナギダさんとともに...式場の人みんなエエ人だったよ)
お腹が日に日に大きくなるのでウエディングドレスも心配でしたが見事になんとか乗り切り、異常に金がかかるブーケやブートニアもうちの天才おかあさんが全部手作りしてくれ、また和装の髪飾りや扇子飾りもおばあちゃんのちりめん細工をつけて、とても幸せな花嫁でありんした。

旦那さんの親戚が非常に多くて(従兄弟だけで25人くらいいる)、前日ウェルカムボードを作りながら必死でお名前を覚えました。またうちの親戚が異常なほど少なく(従兄弟2人しかおらん)親族挨拶の席ではうちの父親が「綱引きやってみましょうか?うち絶対負けますね」的な冗談を飛ばしていました(私には大ウケでしたがみんなにはどうだったのかしら)。

そんな訳で多田家の少ない親戚を補填すべく、Uさんを含むごくごく少数の古くから親しい〜お友達にも参加して頂き、そしてそのお友達のほとんどに役職を与え何らかの仕事をして頂きました...。本当にありがとうね。Uさんにも感動&褒め過ぎのステキなテーブルスピーチを頂き、良い意味で期待を裏切られここで泣くとは、とおもいつつ泣いちまいました。しかしU様、冒頭に物凄い間違った日本語をお使いになられてて、親戚のみなさんが『最近の若い子は日本語乱れとるナ...』とか思われないかヒヤヒヤしてましたが、Uさんの名前は現在「マークス雅楽子」なので、みんな外国人だと思ってくれたみたいです。そうなんです、外国人みたいな存在です。地球外の。

ともあれケーキカット、キャンドルサービス、着物にお色直し、スライドショー、とベタな亊全部やりきり、「いまだ前例がない」と式場の人にも褒められた「花嫁の食事完食」もやってのけ、旦那の多芸な親戚の皆様から乾杯の挨拶やギターと歌の演奏を頂戴し、最後は両親にプレゼント!(似顔絵と手作りお食事券という父の日母の日風プレゼント。しかも湿っぽいのもなんなので両親への手紙はナシ)、旦那父&旦那がホットでクールにスパッと挨拶をきめて、午後2時前には無事終了...。

あまりの疲労に私はその後3日間コンコンと眠り続けました。。。(ってもその起きてる合間に微妙に〆切もこなしたよ!)しかもその3日間、なんつーか結婚式モードが抜けず、「ああ、思ってた以上に、私結婚式が嬉しくて楽しかったのね」と写真見ながら思ったりしちゃってさ...。燃え尽き症候群風です。

結婚式へのあこがれなどミジンコほどもなかった私ですが、やってみたらほんまに良い物でした。今までたくさんの友達らに言われて来た言葉をそっくりそのまま私も実感こもって思いました。「やっぱ結婚式はやった方が良いね!」

以上、結婚式報告でございました!

さー、切り替えてくぞー!今現在は目下こちらに取りかかり中のレイキン(&my旦那)でふ!

d0134732_16555228.jpg


戌井さんと作った二冊の本「ただいまおかえりなさい」「いただきますごちそうさま」を元に、謎の肖像画&プロフィールを制作中!この本も読めますのでぜひぜひ遊びにいらしてねん。
表題の「座布団レース」も「いただきますごちそうさま」の中のお話から引用されております。

Emerging Artist Support Program 2008
座布団レース
―偶然の出会いから急激に広がるイメージ― 

会場: トーキョーワンダーサイト本郷
会期: 2009年3月21日~4月19日
開館時間: 11:00-19:00(最終入館 18:30)
休館日: 月曜日
入場料:無料

主催:財団法人東京都歴史文化財団 トーキョーワンダーサイト
企画: 光興(牛嶋みさを、中島海)
出展作家:
池崎 拓也、戌井 昭人・多田 玲子、onnacodomo、佐藤 純也、
下平 晃道、しんぞう、光興 (50音順)

「座布団レース」展では、日常生活における、注意深い観察から得た情報を、意外なかたちで組み合わせることで、鑑賞者に新たなイメージを喚起する、7組のアーティストをご紹介します。
その表現は、絵画、立体、インスタレーション、映像、文筆とさまざまです。また、アートシーンで活動してきた作家と共に、VJ、DJ、パフォーマンス、デザイン、イラストレーションなど複数の表現媒体を行き来しながら、精力的に作品を制作する作家もとりあげます。
日用品から創り出される不思議な風景や、ありふれた身の周りの物とその意義のズレをあらわにする仕掛けには、情報が溢れかえる現代社会を、逞しく生き抜くヒントが隠されているかもしれません。

問い合わせ先: 03-5689-5331(トーキョーワンダーサイト本郷)



Emerging Artist Support Program 2008
Zabuton-race
― Images disseminated rapidly through chance encounters ―

Tokyo Wonder Site Hongo
March 21, (Sat.) - April 19, (Sun.) 2009
Opening party: March 21, (Sat.) 15:30-
11:00-19:00(Admission until 18:30)
Close on Monday
Admission Free

Organize: Tokyo Metropolitan Foundation for History and Culture, Tokyo Wonder Site
Plan: Mitsuoki (Misao Ushijima, Umi Nakajima)
Participating artists:Akinori Shimodaira, Akito Inui・Reiko Tada,, Junya Sato,Takuya Ikezaki, Mitsuoki, onnacodomo, Sinzow (Alphabetical order)
Contact: 03-5689-5331(Tokyo Wonder Site Hongo)

そうよそうよ、戌井さんと言えば!

d0134732_1724984.jpg


新潮に「まずいスープ」が載ってます!つうか載ってました!ひーん、お知らせが遅くなってる隙に、もう新しいのが出ちまった!2/7発売の3月号だわよのさ〜!
あのですね、妊婦のせいかなんか知らないんだけどわたくしここ3ヶ月くらい全く文字が読めなくなってまして、でも最近やっと読めるようになり5日前くらいにやっと読んだの「まずいスープ」。

.........................ほんっっと、面白いです。ドンドンドン、と止まりませんよ戌井さんは。狂ったカッコーの巣人間!ぜひぜひ図書館or本屋でバックナンバーをチェックして、脳みそにまずいスープを流し込まれてくださいませ。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-03-09 17:14 | Lakin'
2009年 03月 06日
お知らせメモ!
d0134732_15405532.jpg


★2/27〜3/10まで表参道ROCKETさとうかよちゃんの「あらすじ以外の物語」と言う展示が行われてるよ!

★3/8まで高円寺吉野純粋蜂蜜店ギャラリー青山くるみちゃんの展示が行われてるよ!

★そして3/7〜3/15まで!神戸スペースモスでは新作も合わせた「FLANGER ROOM」展が行われてます!

★3/13〜22まで鈴木珠基さんの展示が中目黒ハイジで行われるそうです!知り合いではありませんが鈴木さんのファンなので見に行く予定!

画像は意味ないですがディズニーおじさんの切手です。暇になったらウォルト・ディズニー研究をしたいと長年思ってるの。憎いあんちくしょう。

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-03-06 14:30 | Lakin'
2009年 03月 06日
お知らせメモ2!
その昔、
KiiiiiiiがまだKiiiiiiiでもなんでもなかった頃に
ライブに出させてもらったり長年お世話になっちょりますエレキベース!。
2009年の彼らは頑張ってる!ひと味違うみたいだよ!いつもよりももっと楽しそう!
てなわけでなんと今年立て続けに二枚のアルバムをリリース。やる気だねーサカモトくん。偉い。
詳しくはこちらー!

一枚は日本語アルバム『Paint it white』!
ジャケイラストはオブモントリオールのケヴィンの弟デヴィッドが描いてます。
ただいまタワーレコード新宿&渋谷で先行発売中!
おまけにメドレーサンプラーCDが無料で配布中!気になる方はタワータワータワーへ!
そんでもう一枚英語ライブ&リミックスアルバム『PAINT IT BLACK』!
こちらはわたくしが描いております。ちなみにDVDも!

d0134732_1623029.jpg


それからアー写のディレクション&特典のステッカーなども作成してます。
今後ライブで売るグッズも作る予定なのでお楽しみニー!

アー写。
d0134732_163065.jpg

ステッカー。(二枚だよ)
d0134732_164481.jpg


それから3月12日(火)青山Veroursで夜中オブモン来日歓迎パーティーがあります!オブモンチームはライブはせずDJで登場、他になんかすっごいメンバーでDJするみたいです。こちらでエレキのライブあります。VJにはonnacodomoも登場!楽しそう!でも妊婦はオールナイト御法度なので家でオブモン聞いてます!

....ふーふー...(肩で息)一気にご紹介しました!
そんなわけでみなさん色々ご参考に!
楽しんでにゃー!
ニャンともワンダフル!(最近の決めゼリフ)

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-03-06 14:30 | Lakin'