カテゴリ:Lakin'( 131 )

2009年 12月 01日
へいへい12月!
最近「豆乳が好き!」と叫びたいくらい豆乳が好きなことが発覚したレイキンです。
ええ、本日もまたお知らせだよ!しかもまたもうちの旦那画伯のお知らせだよ!おしどり夫婦だよ!イラストレーター界の愛川欽也&うつみ宮土理だよ!

山梨で画家としての展示を行ってる下平君ですが、東京砂漠原宿のほうではイラストレーターMurgraphとしてイラストの個展が開催!なんと今日から!
d0134732_229153.jpg


Murgraph個展 『3 chords』
 場所:LAPNET SHIP
    東京都渋谷区神宮前1-9-11-1F
    (明治神宮前駅から徒歩2分/原宿駅から徒歩5分)
 期間:12月1日~12月9日 期間中無休 12時~20時


下平君は今週の土日5日6日います。
7日は山梨のtraxに居ます。
会場で売ってるZINEがめちゃめちゃいい出来です!
それからかなり非凡な発色良過ぎTシャツもできました。こちら!
d0134732_2292071.jpg

グレーに阿呆かっつうほど小気味良くインクののった蛍光色Tシャツも捨てがたいですが、生成りTがとても良い風合いです。緑はおしゃれ上級者の君に!

そういえば!本日は藤子A不二雄とウッディ・アレンとDJ Codomoの誕生日!おめでとう子供33才!そんな子供くんのライブが明後日12/3に渋谷SECO BARで!
CodomoのライブもあるしOnnacodomoのVJもあるそうでんす!ぜひみなさん駆けつけてオメデト言ってあげてくださいませ。

でさー、肝心の自分のお知らせなんですが、
こちらのほうに第一弾載せたので見てチョ!
明日の昼の打合せ終えたら第二弾のお知らせも載っけます。

そろそろKiiiiiiiもなんかやらんとね。動物園に行くとかホットケーキ焼くとかネットラジオとか!


[PR]

by kiiiiiii3 | 2009-12-01 22:28 | Lakin'
2009年 11月 20日
へい11月!part2
ちわー。誕生日おめでとうをありがとう、レイキンです。鉄割おもしろかったー。Uさんおつかれしゃん。
引き続きお知らせをば。SHI・KA・MO私のじゃないんスけど、、、でもこれはマジで、みなさんに見て欲しい、うちの旦那画伯の個展でございます!

下平晃道個展 「眩しい」
期間:2009年11月21日(土)〜2009年12月7日
場所:Gallery TRAX 山梨県北杜市高根町五町田1245
詳しくはここを見るべし!

もしくはここも!

ほんとに眩しい眩しい世界の展示です。暗闇から一気にカーテン開けると眩し過ぎる、ような、そんな世界。眩しさも好き、暗闇も...(パジャマずぶ濡れ&頭に藻が絡まりながら、昔の映画口調で)「わたくし...長いこと夢をみていたようでございます....」俺的にはそんな感じの世界です(意味不明)!

そんなわたくしも昨日、フロントに赤子、左手に腱鞘炎(デケルバン氏病)を抱え、右手ひとつで搬入を手伝って来たのですが、パノラマな山並みにぐるり囲まれたギャラリーTRAX、ホンットにすてきなところです(隣はハンモック屋さん)。トーキョーピープルには車を高速でぶっ飛ばしてぜひ温泉(近くにあるらしい。不明)入りがてら、下平君の絵meest TRAXの幸福な出会いを、ずばっと見に来て頂きたい!行き道の高速は紅葉しまくってます!

d0134732_9174148.jpg

(会場風景の一角。全部で17点くらいの作品。こんな写真じゃわからないの。絵画は本物見てくれー)

近く(近いのか?)にはこんな店が!下平くんの前にtraxで展示をしていた南風食堂(結成10周年オメデトウ!)のミハもオススメ!(私はまだ行ってない!)
仙人小屋
キノコの天ぷらがおいしいそうですが「雨の日に天ぷらはいけない」とかで、雨の日は出て来ないそうです。そんな風にわたしも毎日もっと天気に左右されまくりたいね。鹿が捕れると鹿も出てくるらしい。ジュワー!

そしてtraxを作った木村二郎さんの回顧展も!(こちらもまだ行ってない!ぜひ行きたい。)
木村二郎回顧展
北杜市立須玉歴史資料館
開館時間 : 9:30-17:00
休館日 水曜日 臨時休館日:9月17日(木)
入場料 : 一般200円 高中小学生100円 以下無料
〒407-0322山梨県北杜市須玉町下津金2963
tel.0551-20-7100
詳しくはこちらを!

こんだけあればみなさんもウイークエンドは山梨だな&どれひとつ友達4人集めて相乗りでレンタカーでもして...と言う気になってきましたでしょうか。。?(温泉は各自で調べてけろ!)28、29は私とマイベイビー・ナチョ太郎もそこらへんぶらぶらしてキノコの天ぷら食べたり木村二郎さんの素晴らしき仕事の数々にふれまくる予定です!ちなみにtraxの近くにすごくうまい石釜ピザの店もあるそうです(名前失念)。traxまで行けばその店のチラシが置いてあるよ!

以上一夜漬けのやまなし観光大使のレイキンが御送り致しました、プカプカ!
サービスエリア、降りるなら談合坂か双葉が快適だよ!

お知らせはまだ続きます。。また後日。
でもひとまずここらで洗濯&授乳だよ!生活感満載!


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-11-20 09:28 | Lakin'
2009年 11月 05日
へい11月!
d0134732_102772.jpg


毎回テキトーなタイトルつけてますね。レイキンです。
「月一日記」どころか年4回の旬刊になってしまいそうなこの日記、めっきり秋めいてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか!

いやー、こちとら育児で手一杯だよコンニャロー!
でも100日を過ぎたらなんだか,あら不思議、色々慣れてきて、体も復興して来て、なんだか色々毎日楽しくやっちょります。マイベイビー・ナチョ太郎は寝返りを打てるようになり、目が合えば微笑んで、さらには声を立てて爆笑をするようになり、色んなものを手でつかむようになり、げんこつをうまそうに食ったり、とかそんな具合で普通に「3ヶ月赤ちゃん街道」をばく進中です。
先日マイベイビーに向かって「月9メドレー」と称して「SAY YES」「ラブストーリーは突然に」等をモノマネで情感たっぷりに歌い上げてやったらギャハハと声を出して非常に喜んでいました。うちの両親からは「脳が育つからクラシックを聴かせるように」とのお達しが出てモーツァルトのMP3が送られて来たりしてますが、ベビーのその柔らかいの脳みそにはアカペラのニセ飛鳥涼(しかも歌詞うろ覚え)とかが刷り込まれてギュンギュン成長しております。

そんな親バカ繁盛記はさておきまして、
察しの良い皆様ならもうお気付きかと思いますが私がここになにか書くときはお知らせがある時、DA! YO! NE!

なにから書こうかなー。♪何から伝えればーいいのかー(アカペラの偽小田和正)
えーと、まず、今日から展示やってます!告知遅っ!相変わらずだね俺!

11/7に高円寺HIGHで行われるイベント「CHICKS RIOT」のフライヤーを出産前に描いたのですが、そんな関係でHIGHの上にあるAMP CAFEに去年ニューヨークのhpgrpギャラリーで展示したフェルト作品「甘夏娘の貝がらハイスクール」を展示しちょります。今日から一週間、11/9まで!お近くの方は見に行ってみてくださいまし。「CHICKS RIOT」に出演するLOVE AND HATESのもえちゃんのアクセサリー&ゆっぱちゃんのイラストも展示されております!ここに搬入のときの写真載ってるよ。

それから、もう完全にブログの存在とか忘れて暮らしてる感もあるU.Tさんですが、元気にしております(代理人)。先月頭に引っ越しして(1丁目から2丁目へのマイナーチェンジ)、先週の土曜にはその新居でハロウィーンパーティーを開催してくれたので、うちら夫婦はリサとガスパールの仮装して(マイベイビーはファーファの仮装)ドアをノックすると、赤いワンピに目の回り真っ黒にぬって金色の角が生えた鬼に扮したU.Tが迎えてくれました。とって食われるかと思うほど怖かったですがおいしいタコライスを振る舞ってくれるやさしい鬼でしたよ!ちなみに鬼ではなくデビルを意識した仮装だった様ですが角が曲がってないとこが和テイストになっちまった要因のようです。ちなみにU.Tの息子は世にも可愛いピーターパンに変身していました!

て,そんな前置きさておき(韻ふみ)、そんなU.Tが出演の 鉄割アルバトロスケットの公演「鉄割のアルバトロ助・リトルオーライ」が11/12〜11/16に下北沢ザ・スズナリで行われます。詳しくはこちらを見てねー!
私ですか?もちろん見に行きますよー。旦那と交互に赤子をあやしながら見学予定です。楽しみだね!

ちなみに本日も旦那さんと交替で赤子を見ながら「Michael Jackson THIS IS IT」を見に行ってきました。あのね、、泣いちゃうよ。みんながマイケルを思う気持ちがさ。。ちなみに両隣も泣いてました(見終わった後握手しようかと思ったけどやめた)。みんな見たほうが良い。仕事とか休んでいいと思う。もうどんなマイケルのゴシップのニュースも見ないで、これだけ見てくれ世界のみなさん。友達のえっちゃんがこれ見て「自分はもっと頑張らねばいけないと反省した」って言ってたけど,私も反省した。

一旦書き始めると興が乗ってくるねー。
まだまだお知らせあるんだけど本日はこの辺で。11月10日はレイキンの誕生日だよ!どさくさお知らせ。

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-11-05 01:06 | Lakin'
2009年 09月 11日
ハロー9月!
こんばんみー、レイキンです。
いやーご無沙汰でーサタデーナイト。今日はフライデーだけどさ!
いやあ,驚くね、まさしく光陰矢の如し!
ナチョリブレボーイに母乳あげまくって子守唄とか歌ってたらもう9月だよ!
7月生まれの友達たちに「お誕生日おめでとう」ってメール送んなきゃな〜、って思って送れないままでいたら!これぞまさしく、まさしく「何も言えなくて....夏」だよ!だっふんだー!

てな感じで、
うちのマイティーリトルガイ、ナチョくんはすくすく(ぷくぷく)と成長し、表情も豊かになってきまして、母乳も毎日がぶ飲み日和です。そんで抱っこ紐に入れて外出なんかもするようになったりして何となく社会にも参加し始めました(そうか?)。インフルエンザが怖いぜ。

私の毎日はほとんど母乳&おむつ替え&ナチョのご機嫌取り&ご飯作ったり食べたりをリズミカルにこなしてると言った具合です。旦那さんも協力的だしうちの母も旦那母も時折手伝いしにきてくれる恵まれた環境なもので、こんな私めでもどうにかこうにか育児っております。そんでナチョの寝たのを見計らって絵とか描いてるので、おかげでテレビもあんまり見ないし(でもテレビがすごく楽しみになった)、インターネットはほぼしなくなったので世間のニュースもさっぱりわかりません。でものりピーがなんか大変てことくらいはかろうじて知ってるぴー。

そんな俺ですが、このnikkiiiiiiiiとか好きそうな人がみたら面白そうな9月の展示のお知らせしやんす(注:私の展示じゃないよ!友達たちのね!)!

まずVJ onnacodomo でもおなじみ野口ルカちゃんが下北沢communeで「おしごと組曲」展示中!9/16まで!

そしてニューヨーク在住のアーティスト河井美咲ちゃんの展示が今東京の色んなところで!
代々木八幡のlammfrommでは「おいしい人気者」が10/13まで、
そして麻布のtakeninagawaでは「HOMELAND2020」が10/3まで展示中!!

新宿眼科画廊では中島海ちゃんが「星に願いを。」を展示中!9/20まで!

いずれもまだ私見ておりませんが、自分の備忘の為にもここに載っけてみました。ナチョボーイ引き連れてなんとか駆けつけたいと思います!みなさんwait for me (ホール&オーツ)!でもいけなかったらごみん!

それから忘れちゃいけません、知り合い総登場but俺はどうしても行けないやろ!!!の泣く泣く歯ぎしりで留守番なスペクタキュラーイベント「スペクタクル・イン・ザ・ファーム」!!!鉄割やIKEBANAやシアターや康本さんやアルパカ(動物)やなんともどうして楽しそう過ぎるよ那須高原!しかもアウェイ公演ではお休みしがちのうちのU.Tさんもこちらには登場(らしい)!!!!!

みなさん私の分も楽しんで来てね。。。ううう。。。
でも私は家でナチョボーイの二度とは戻らぬ0才の表情をこってり堪能してるからオーケーだよ。一日に300回くらい「カワイイ...」って言ってるよ。音階とか声色変えてさ。。
しっかしスゴいよなー「0才」って。私32才じゃん(ズバーッ)!だいぶ先輩だな。つーか母親か。

ほなみなさん、また来月お目にかかりましょう。。。
月刊レイキン日記(矛盾)でした!チャオ!


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-09-11 20:59 | Lakin'
2009年 08月 07日
マイベイビー・ナチョリブレ!
ども!レイキンです。ごぶさたしております。
7/12の日曜日、予定日ピッタシに無事男の子を自宅で出産しましたー!
こちらがMy sonだよ!

d0134732_1519444.jpg


名前は本人のOKが出るまで載せません、ゴメンネ☆
ですがU.Tがこの前なぜかうちのボーイに向かって
「ナチョリブレ」
と二回ほど呼びかけていたので
公式ニックネームとしてナチョリブレを採用致します。
なので今後ナチョリブレといったらうちの新生児のことね,とおもってくださいまし。
(って今後そんなに日記書けるのか不明ですが!)
ちなみに「ナチョリブレ」はジャック・ブラック主演の映画のタイトルでございます。
これ。

d0134732_1520647.jpg


ともあれみなさん、励ましやご心配どーもアリガトネ!
昨日くらいからやっとまあまあ人間界に復帰してきたワタシですがまじで授乳に必死です。
いろいろ大変だけども未だかつてないほど幸福だし、
我が子ってば我にとっては驚愕のかわいさでんす!!!

と言う訳で遅くなりましたがP.S元気です、レイキン、ていうご報告でした。
(最近はラッツ&スターを聴いています。
いやみなさん、騙されたとおもって聴いてみてよ...ほんと良いからさー....。)
ちなみにU.Tも元気だよ!

ではではみなさん楽しい夏を!

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-08-07 15:23 | Lakin'
2009年 07月 08日
へい七月!
前回の日記からもう一ヶ月たっちゃったね!レイキンです。
まだ産んでません、産まれてません、マイベイビー。
でも多分もうあとチョ〜〜〜〜〜っとで産まれます!
つい先週まで仕事をしており、今週月曜からもういいかげん産休に入りました。
強引に産休に入ってみたのでいろいろ気になること多数。。
いやっ!もうわいはあとは赤子のことだけ考えモス!
てなわけで予定日まであと4日。いつ産まれるんだ〜どうなるんだ〜ヤヴァイ!
楽しみだわ〜、、、蟹座ベイビー!!!

というわけで、産んだり産まれたりして、その後正気に戻ったら、
報告しますのでウェラミニッ!


それからみなさま、
マイケルの死についての驚き報告メール&U.Tは大丈夫?のいたわりメールの数々どうもありがとうございます。ですがU.Tは結構前からもうマイケルの死を予期&覚悟しているようなことを話していたのでわたしもそんな風な心構えでした、しかもその当日のUさんは、マイケルよりも愛しい息子の発熱によりその看病に必死だったようです。なのでその日の昼すぎに電話をした時には意外に元気で「まあこれから実感して行くでしょー。でもマイケル死んでないって感じもするな〜」と言ってました。人の不在というのは、あるふとした瞬間にスイっと感じるからね。

わたしは先日ふいに「Billie Jean」聞いてたら、不意に。まさに不意に。
イントロだけでマイケルのかっこよさがどわーっと溢れ出しちゃっててねえ。
心の底から彼の不在を実感してしまいました。
一気に寂しい気持ち。うえーん!マイケルありがとう〜。

しかしキヨシローもマイケルもいなくなっちゃったよ。
つうかフレディーなんかとっくにいないしねえ!
でもUさんもわたしもそれぞれ元気に頑張って、
あたらしい命のために小さな世界で日々汗かいて頑張っております。
きっとみんなもそうでしょう。がんばろうぜ〜マイライフ〜。

いろいろ寂しい気持ち書きましたが
「マイケルお騒がせ・実は死んでませんでした!」
もしくは
「死んだけど生き返りました・実話スリラー!」
みたいな見出しも少なからず期待しています、マイケルよ。
いや、嘘、もうゆっくり休んだら良いと思います。
もう他に誰もかわりが思いつかないほどほんとにあなたは素敵でした。

......
ではではそんな感じで。。(どんな感じだ?)
マイケルはさておき、赤子だ赤子だ〜!
ドヒー!ドビー!ドビュッシー!
みなさんひとまずグッドバイ!
また一ヶ月後、くらいに、シーユーネクストマンス!
楽しい夏を過ごしてね☆

your friend,
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-07-08 18:25 | Lakin'
2009年 06月 14日
Thank you Thank you Thank you!
HOLAのライブ、楽しかったーーーーー!

d0134732_16163810.jpg

d0134732_16165491.jpg

d0134732_1617522.jpg


たくさんの人が集まってくれて、協力してくれて、ほんとにどうもありがとう!
青いギターをかき鳴らしてシャウトしてくれたニーハオ!ユカリちゃんありがとう!
ひっさびさにラブリーメイクを施してくれたラブリーないとうちんありがとう!
そしてHOLAのえみさんをはじめHOLA周辺のみなさん、ありがとね〜〜〜〜〜〜!
写真はVAMP!のアユミさんが撮ってくれたものです。ありがとう!
他にも写真撮ってる人居たら送ってくれると嬉しっす。

U.Tちゃん、良かったよ〜!ありがとうありがとうありがとう!
いやー、Kiiiiiiiって良いよね〜!楽しいね〜!ズバー!

いやはやしかし、会場は赤ちゃんだらけでそのうろうろっぷりを見学するだけでも面白かったね!
そして来てくれたともだちたちがHOLAで楽しくお買い物をしてる様を見てわたしも感無量でんす。
つうか土曜の昼下がりに、こんな風にHOLAのようなかわいくて心地の良いお店で気楽に演奏するの夢だったんだー。
だから夢が一個かなってすごく嬉しい。
ユカリちゃんが弾いてるの見て
「なんかここはカリフォルニアみたい!」って思ったよ。
カリフォルニアドリーミンだよ。

こんな曲をやりました。

1. Kiiiiiii!
2. Ride on my tail
3. Recycle song
4. K&7is
5. Growing up my "Forget me not"
6. Hammock
7. Coffee & Donuts
8. Carp & Sheep
9. We are the BAD
10. Kiiiiiii will rock you
11. The song of the electric vehicle called Kiiiwiiii bird
-
12. Wishing the penguin star

2.はriddim saunterのリミックスで、6.と11.はSpeed racer go!のコンピに入ってる曲ですがmyspaceで聞けるよ!(11.は「Great escape」のあとに入ってるomake songです)

そんで、
今朝えみさん&リカコちゃん作のマフィンを朝食に食べたよ。
ほんとにほんとにおいしかった。
夢の味がしたよ〜。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-14 16:34 | Lakin'
2009年 06月 13日
明るいよ楽しいよ
いよいよ明日はHOLAパーティーでんす!ドヒャッホー!

なんと急遽スペシャルゲストでニーハオ!のユカリちゃんがギターの弾き語りをしてくれモス!楽しみだね〜〜〜!

そしてHOLAのえみさんとリカコちゃんが今頃明日の為にマフィンを焼いてくれておるそうです!ううっ!俺マフィンだいすき〜!

そんでKiiiiiiiちゃんたちは連日我が家で狂ったように練習(のようなもの)をして明日に備えております!果たして練習の成果は発揮できるのでしょうか!

明日KiiiiiiiTシャツもちょっとばかし持ってきモスモス!こいつら!
ちなみに裏は紐でKiiiiiiiと書いてありんす。

d0134732_1583746.jpg


ライブでおなじみの俺たちも久々の出番でごわす!
d0134732_22768.jpg

R2D2リュック君とデンマーク生まれのバムセ!
バムセなんて世界一カワイイぬいぐるみじゃねえか〜って思ってたんだけど、以前DJ Codomoに「汚い熊のぬいぐるみ」と言われ、客観的に見たらそうなのか,,,と思い愕然としました!
しかしこれからもぬいぐるみに関して言えば主観的で行きたいと思ってます!
なんといってもお前の良さは俺しかわからない!(by早川義夫/いい娘だね)

さ〜,そんな感じで明日は楽しくやろうぜ、ともだち&フレンズ!
そんで明後日からは臨・月ダッ!

そういえば
今夜は談志一門会をシモンと鉄割のうっちーと見に行ってきました!
談志!お前に会えて良かったぜ!
You can dance, you can jive,
Having the time of your life!
てなわけで明日のKiiiiiiiはダンシングクイーン!
ギリギリまでがんばりモス。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-13 02:19 | Lakin'
2009年 06月 10日
きーーーのう、きーーーーょう
Kiiiiiii会議&Kiiiiiii練習しちょります!
楽しい!
ライフイズビューティフル!


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-10 23:52 | Lakin'
2009年 06月 08日
サタデーサンデー
土曜はケロポンズのイラストを描き、夜は友達のマキンコの誕生日を祝うべく、多摩境にあるCOSTCOへと繰り出す。

COSTOCOマスターのエイコちゃんに導かれ初めてCOSTOCO入り。
閉店ギリギリゆえダッシュで廻るも興奮はこらえきれずマキンコと狂喜しながら大量のパンやらベーグルやらマフィンやらソーセージやらパスタソースやらカートにてんこ盛り。浮き足立つわたし。そしてそれ以上に浮き足立つマキンコ。

マスターエイコ(自称コンシェルジュ)は無駄がなく、人に頼まれたものとちょっとしたもののみ購入。カートを押して鮮やかに先導しては「こっちのネクターがうまい(注:単位は「リットル」ではなく「ガロン」で売ってたよ!)」「こっちのパンのがうまい」などアドバイスをくれるのでわたしも「ハイ!ハイ!」とついついドンドンと商品をカートに放り込む。

最終関門のフードコートにて、TV等で見ては長年の憧れだったホットドッグとチュロス購入。う、うめー。メリケンテイスティー!レモンソーダとともに流し込む。
ニンプになってから口にしたものでもっともジャンクな味わいに不良気分をつかの間味わう(ニンプは健康な食事を摂らなければいけないのれす!)

エイコハウスに帰ってCOSTOCOで買ったものをみんなでシェア(みんなで1万6千円程購入!うち1万はマキンコ!私&エイコちゃんは各3000円くらい)。
そしてパエリアとチキンレッグとホットベジタブル、シーザーサラダ、
とALL COSTOCOメニューで乾杯!うめー。
しかし女子3人&4才男児(マキンコの息子のチヨマル)では半分も食べられぬ程でした。
ラザニアも買ってたのに食べられず。パエリアをマキンコがおにぎりにしてくれたので旦那におみやげ。

締めにエイコちゃんが買ってくれたサーティーワンのアイスも登場。
オレオ!ストロベリーチーズケーキ!ああ、狂おしい名前たち!
私の大好物でもあるアイス、実はニンプには御法度なんです...(冷えはニンプに厳禁!とくにわたしのかかってる助産院では「アイスはニンプには関係ないものと思ってください」と書かれたプリントが渡されたのです...)。もうかれこれ9ヶ月ほど封印していたサーティーワン、みんなからも「今日くらいいいじゃーん☆」とうながされ、じゃあなんつって、一口、また一口、4個をみんなで回し食べ。う、うめーーー!いけないことをしてる感じがまたなんともせつなくうまさをひきたてるのでしょうか?!でも半分ほど食べた時点で無理矢理フタをして冷凍庫に戻したよ。引き返す勇気 is 大切ネ。マイ赤子よ、お母たん頑張ったわ...。

去年のハロウィン、マキンコんちでパーティーしたんだけども、「今年は子供が入れるお菓子の家を作ろうと思ってる」とマキンコに打ち明けられた。そして
「考えた末、素材はふがしが良いと思うんだよね!結構丈夫に、ログハウスみたいのができそうだと思わない?!」とのこと。すごいやる気だグレイトママ。
たしかにふがしは良いかも!しかしかなり地味でヘルシーなお菓子の家ネ。「丈夫にしたいんだったらキャラメルをレンガに見立てて使用したらどう?」と提案したら「べたつく感じが美的にダメ!」と却下された。そりゃそうだな。

ともあれマキンコお誕生日おめでとう☆マキンコの果てしないサービス精神&創意工夫力にいつもも楽しませてもらい、やさしさとキュートさ(チヨマル含む)に救われています☆
ハロウィン楽しみだなー!その時にはわたしの子供産まれているのだよ!どひー!マイ赤子、よかったね、ふがしでできたお菓子の家に訪問できるぞ!産まれたら楽しいことばっかだ!

日曜は洗濯機を二回回して、昼は両親&兄&旦那のシモンくんとご飯。うめー。
一回家に帰り昼寝した後シモンと日仏学院の光興展を見に行き、
そして夜は鉄割最終日・黄色!

鉄割が好きすぎて、やる気が出過ぎて、打ち上げには参加せず2人で鉄割について語りながら分析しながら帰路。「鉄割の素晴らしさに負けてはいられません!フガーッ!」と息巻きながら帰宅。

そんなわけで鉄割さんたちに負けぬ様、
今日からは野菜と果物の絵を描くことに没頭したいと思います。
そしてHOLAのライブ(のようなもの)の準備もしなくちゃね。
そんで出産だー。ライブ(のようなもの)が終わった翌日から臨月だ!

以上、うめーうめーばっか言ってる日記でした。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-08 21:09 | Lakin'