カテゴリ:Lakin'( 132 )

2008年 01月 03日
あけましておめでとうございます!
ちわ、レイキンです。
なかなか筆が進まないままに年こしちまった!(大晦日は私もU.Tも鉄割のイヌイさんの家でみんなで楽しく忘年会をして過ごしたよ!)

今年はぼちぼち色々描いて書いての一年にしたいと思います。
皆さん、今年もよろしくね!!!!
d0134732_2415492.jpg

d0134732_246185.jpg

d0134732_2461418.jpg

d0134732_2463728.jpg


写真はアナンくんだよ〜ん。ほんとに君、「たぶぅ!」撮らせたら日本一だね。
また今後もどんどこ「たぶぅ!」の写真載せるから、みんな心して待たれよ!え、待ってない?!

ちなみにレイジよりも髪の毛を短くしました。すっきり。もう二度とロンゲには戻れません!


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-01-03 02:44 | Lakin'
2007年 12月 28日
ごみん。
レイキンです。ライブ日記を書くぞと思ったんだけどやっぱ忙しくてなかなかかけまへん。堪忍してや〜!ちょっと休みます。ごみんごみん。

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2007-12-28 03:19 | Lakin'