2009年 07月 08日
へい七月!
前回の日記からもう一ヶ月たっちゃったね!レイキンです。
まだ産んでません、産まれてません、マイベイビー。
でも多分もうあとチョ〜〜〜〜〜っとで産まれます!
つい先週まで仕事をしており、今週月曜からもういいかげん産休に入りました。
強引に産休に入ってみたのでいろいろ気になること多数。。
いやっ!もうわいはあとは赤子のことだけ考えモス!
てなわけで予定日まであと4日。いつ産まれるんだ〜どうなるんだ〜ヤヴァイ!
楽しみだわ〜、、、蟹座ベイビー!!!

というわけで、産んだり産まれたりして、その後正気に戻ったら、
報告しますのでウェラミニッ!


それからみなさま、
マイケルの死についての驚き報告メール&U.Tは大丈夫?のいたわりメールの数々どうもありがとうございます。ですがU.Tは結構前からもうマイケルの死を予期&覚悟しているようなことを話していたのでわたしもそんな風な心構えでした、しかもその当日のUさんは、マイケルよりも愛しい息子の発熱によりその看病に必死だったようです。なのでその日の昼すぎに電話をした時には意外に元気で「まあこれから実感して行くでしょー。でもマイケル死んでないって感じもするな〜」と言ってました。人の不在というのは、あるふとした瞬間にスイっと感じるからね。

わたしは先日ふいに「Billie Jean」聞いてたら、不意に。まさに不意に。
イントロだけでマイケルのかっこよさがどわーっと溢れ出しちゃっててねえ。
心の底から彼の不在を実感してしまいました。
一気に寂しい気持ち。うえーん!マイケルありがとう〜。

しかしキヨシローもマイケルもいなくなっちゃったよ。
つうかフレディーなんかとっくにいないしねえ!
でもUさんもわたしもそれぞれ元気に頑張って、
あたらしい命のために小さな世界で日々汗かいて頑張っております。
きっとみんなもそうでしょう。がんばろうぜ〜マイライフ〜。

いろいろ寂しい気持ち書きましたが
「マイケルお騒がせ・実は死んでませんでした!」
もしくは
「死んだけど生き返りました・実話スリラー!」
みたいな見出しも少なからず期待しています、マイケルよ。
いや、嘘、もうゆっくり休んだら良いと思います。
もう他に誰もかわりが思いつかないほどほんとにあなたは素敵でした。

......
ではではそんな感じで。。(どんな感じだ?)
マイケルはさておき、赤子だ赤子だ〜!
ドヒー!ドビー!ドビュッシー!
みなさんひとまずグッドバイ!
また一ヶ月後、くらいに、シーユーネクストマンス!
楽しい夏を過ごしてね☆

your friend,
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-07-08 18:25 | Lakin'


<< マイベイビー・ナチョリブレ!      Thank you Thank... >>