2009年 06月 13日
明るいよ楽しいよ
いよいよ明日はHOLAパーティーでんす!ドヒャッホー!

なんと急遽スペシャルゲストでニーハオ!のユカリちゃんがギターの弾き語りをしてくれモス!楽しみだね〜〜〜!

そしてHOLAのえみさんとリカコちゃんが今頃明日の為にマフィンを焼いてくれておるそうです!ううっ!俺マフィンだいすき〜!

そんでKiiiiiiiちゃんたちは連日我が家で狂ったように練習(のようなもの)をして明日に備えております!果たして練習の成果は発揮できるのでしょうか!

明日KiiiiiiiTシャツもちょっとばかし持ってきモスモス!こいつら!
ちなみに裏は紐でKiiiiiiiと書いてありんす。

d0134732_1583746.jpg


ライブでおなじみの俺たちも久々の出番でごわす!
d0134732_22768.jpg

R2D2リュック君とデンマーク生まれのバムセ!
バムセなんて世界一カワイイぬいぐるみじゃねえか〜って思ってたんだけど、以前DJ Codomoに「汚い熊のぬいぐるみ」と言われ、客観的に見たらそうなのか,,,と思い愕然としました!
しかしこれからもぬいぐるみに関して言えば主観的で行きたいと思ってます!
なんといってもお前の良さは俺しかわからない!(by早川義夫/いい娘だね)

さ〜,そんな感じで明日は楽しくやろうぜ、ともだち&フレンズ!
そんで明後日からは臨・月ダッ!

そういえば
今夜は談志一門会をシモンと鉄割のうっちーと見に行ってきました!
談志!お前に会えて良かったぜ!
You can dance, you can jive,
Having the time of your life!
てなわけで明日のKiiiiiiiはダンシングクイーン!
ギリギリまでがんばりモス。


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-13 02:19 | Lakin'


<< Thank you Thank...      きーーーのう、きーーーーょう >>