人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 06日
予約終わったった〜...
皆の衆!ごみんたーい!
HOLAのライブの予約がもう一杯だそうでフ!
みなさん、ほんまにありがとう〜!

ちなみにHOLAもりあげ企画として、
わたくしめの古着とかカバンとかをHOLAにポイッと置いてあります。
要するに勝手に店の中でフリーマーケットしてます!
かわいらしい(ほんとか?)値札も手書きしましたので、
ぜひ下北沢西口徒歩8分くらいのHOLAにぜひ遊びに行ってみてクリムゾン!
近いうちにKiiiiiiiTシャツも置いてもらおうと思ってもす。

つうか世の中の人で「KiiiiiiiTシャツ、うちのお店で取り扱いたいわ」
なんて人いないかしら。ライブしないからTシャツが減らなくてさー。
通販できるようにしようと思ってんだけど、
あいにくこちとら至極無精(sounds like 戦国武将)でさー!たはー。

昨日はHanako-WESTの未映子たん連載コラム「女子は人生で何を」のイラスト描いて、
HOLAに荷物持ってって、
友達の葉子と韓国料理を新大久保で食べたよ。1キロ太った。1キロ韓国料理。

今日は週刊新潮の未映子はん連載コラム「オモロマンティック・ボム!」のイラスト描いて、
(そうなんす、先月から始まりました!毎週描いてます。
未映子どん、いつもありがとうございます!毎週面白いよ!)
病院に検診行って、
鉄割の公演(2周目!)を見に行ってきました。本日赤。
今日も面白かった....タケノコ伸び放題!
終わっちゃうの寂しいな〜。
明日の青は観客休みます。明後日は行きます。
行き過ぎ?Uさん頑張ってにゃ〜!

レイキン

by Kiiiiiii3 | 2009-06-06 01:44 | Lakin'


<< サタデーサンデー      ライブのちらし >>