人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 04日
ふたりでのみたいよねヘミングウェーイ
ヘイヘイ、鉄割から帰ってきました〜。
これで3公演、赤青きいろ全部見たどー!
明日は鉄割(の観客)お休みします。

しかし今日の演目(青)見てますと
実に美味しいお酒が飲みたくなるのであります。
終演後HARAJUKU駅で、U.Tと、
「レイキンが出産して授乳終わる頃に、
横浜に2人で遊びに行ってフローズンダイキリ飲もうね」
と約束しました。
約一年後か?楽しみだな〜。
きっと結構あっという間だよね。

そういや
大学二年のとき、免許とりたてのとき、
U.Tとふたりで横浜にドライブ行きました。
高速の入り口を逆走しました。
横浜中華街に着いたけど、
2人ともお金なくてレタスチャーハン食べました。
そんで車ぶつけました。
アイヤー!お母さんごめんね〜。

そっからもう10年経ってるからな。
1年後とかほんとにすぐだな!
待ってておくれフローズンダイキリ、
ウェイト・ア・イヤー!

てなわけで、より早く一年後になるためにも
風呂入って寝もーす。
おやすみエブリワン!エブリニャン!
良い夢見ようぜ鎌倉幕府!


by Kiiiiiii3 | 2009-06-04 00:24 | Lakin'


<< ライブのちらし      どうにもこうにもおもしろいでふ >>