2009年 06月 01日
下北沢HOLAでドラムレス&マイクレスライブだよ!
ヘイヘイ!オレオレ!レイキンです、いや〜ごぶさたでんなー。
おかげさまでお腹のポコポコベビーも9ヶ月!
産・ま・れ・る〜!
と、その前に。。。
これだっ!

d0134732_11305948.jpg


限定30名様!要予約で鬼が島すー。
こっから予約してちょ!
内容は去年Ongoingでやった「木ーーーーーーー」みたいな感じです。
これ参照してくれ山椒魚。
なんせこちとら9ヶ月ニンプなもんでさ!

ネットラジオもさぼっててゴメンネコ〜。
見えないところでKiiiiiii活動しちゃーいるんだけどね!
(ゴールデンウィークは旦那さんたちを置いてU.Tと赤ちゃんと3人で3泊4日も伊東のハートのA子の家に遊びに行ったよ!そんで女3人でずーっと喫茶店でだらだらしてパフェとか食べて海をみながら散歩したりみずうみのまわりをぐるぐるしたりしてました。This is Kiiiiiii活動!)
って、ソンナ見エナイトコロジャ伝ワンネダロ!
というわけで、見えるところにぐいぐいと出て行きたいと思いマッス!

下北でいちばん好きな店HOLA(オーラとよみます。スペイン語!)がこの度閉店しちゃうのです。ほんまにザンネンね。。。でも最後ぱーっと意味不明のKiiiiiiiちゃんライブでクロージングに花をそえたいと思いモス!よろshook up!

つーわけで、これから毎日日記は更新しようと思ったよ、俺。ほんと?だいじょぶ?
U.Tはただいま絶賛鉄割中!今日から私も3日間見に行きます、原宿リトルモア地下!(チケットSOLD OUT!)

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-06-01 11:43 | Lakin'


<< どうにもこうにもおもしろいでふ      一ヶ月経ってやんの...ゴメン... >>