人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 11日
一ヶ月経ってやんの...ゴメンヨ日記!
一ヶ月経ってやんの...ゴメンヨ日記!_d0134732_0303877.jpg


ども、ニンプ7ヶ月、つーかそろそろ8ヶ月のレイキンです。
日記は一ヶ月ぶりですか、そうですか....どはー!楽しみにしてるみなさん、ほんとにゴメンチャイ!イヤー仕事忙しくて....春。
でもワタシも元気、巨大化したお腹のベイビーも元気、ついでにUさんとUさんちの息子も元気だよ〜!

そんでさー、いやー、突然だと思うけど明日!
みんな明日の予定はどんなかんじだい?
明日は「座布団レース」開催中のTOKYO WONDER SITE 本郷にていしいしんじさんのその場小説&クズモ(ワタシ&下平君のお絵かきユニット>クズモのページ)のライブペインティングが行われもっす!
日時:4月11日(土)15:00~
入場料:無料
定員:30名
先着順だす!予約ナシ!

いしいさんのその場小説は超おもしろい!
「偶然引き寄せ力」がすごいのです。見えてなかったり聞こえてなかったり、日常生活で感知してない部分を切り取って来て小説になってる。気がします。

ところで私はニンプになってからほとんど文字が読めなくなって「趣味:読書」を返上しそうでしたが最近読めるようになってきました!でもそんな風に文字読み苦手なひとでも、耳で、体で、聞く「その場小説」は楽しめるのではないでしょうか!

つーかこんな大切なインフォメーション(フランス語でアンフォルマスィオン!)を前日(つうか0時越えてるから当日か!)まで告知しないなんて、自分の告知の才能のなさにおどろきます!つーか才能じゃなくてただ単に計画性不足じゃろ!つーか明日の準備なんもしてねー。どうしようね、しもんくん?

ちなみにKiiiiiiiネットラジオ、先日(注:2週間くらい前)面白いの録ったんだけどさー、うちのフラッシュメモリがいかれっちまってね....読み込めません、テミワーイ!
で、Uさんの家にあるデータをもらいたいんだけども、U家族はなんとただいまオキナワ!イシガキ!タケトミ!などなど...バケーション中なのでございます。今日あたり帰って来てます。でもきっともう内容古くなっちゃってんだろうナ〜。ナ〜。なのでまた録ればいっかなーみたいなムードになってますますのびのびでございます。

そんな感じでほんまにルーズでルーディーにも程があるKiiiiiii子たちですが、これからもよろしく〜!お調子ものですいま千円!やったねB型&O型ユニット!

じゃ、暇な人は明日、御茶ノ水&水道橋の間、トーキョーワンダーサイトで会おう!
カレーの街・神保町も近いので、共栄堂とかボンディとかエチオピアとかでカレーをみんな食べたら良いよ!

え、写真ですか?あれは7年もの間、毛刈りを嫌がって逃げ回った羊のシュレックくんだよ。
日記から一ヶ月逃げ回っていた自分と重ねてみました。しかし敵は7年です、かないっこないね。ちなみにシュレックは結局刈られて非常にスマートになってしまいました。



by Kiiiiiii3 | 2009-04-11 00:38 | Lakin'


<< 下北沢HOLAでドラムレス&マ...      結婚式してきたよ&座布団レース... >>