2009年 03月 06日
お知らせメモ!
d0134732_15405532.jpg


★2/27〜3/10まで表参道ROCKETさとうかよちゃんの「あらすじ以外の物語」と言う展示が行われてるよ!

★3/8まで高円寺吉野純粋蜂蜜店ギャラリー青山くるみちゃんの展示が行われてるよ!

★そして3/7〜3/15まで!神戸スペースモスでは新作も合わせた「FLANGER ROOM」展が行われてます!

★3/13〜22まで鈴木珠基さんの展示が中目黒ハイジで行われるそうです!知り合いではありませんが鈴木さんのファンなので見に行く予定!

画像は意味ないですがディズニーおじさんの切手です。暇になったらウォルト・ディズニー研究をしたいと長年思ってるの。憎いあんちくしょう。

[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-03-06 14:30 | Lakin'


<< Kiiiiiiiちゃんのネット...      「FLANGER ROOM」 ... >>