人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 04日
もすこしおまちください
もすこしおまちください_d0134732_2321897.jpg


よー!レイキンでふ。すまんね日記無精。しか〜も!ネットラジオもただいま延滞中!
ごめん、ちょっと忙しくてよお。。来週には収録したい!できるかな?
つうか金曜にUさんと会う約束したけどラジオは録らずにただ遊ぶだけにな・り・そ・う☆たはー、ごめんね!でも努力してみるよ!
てなわけでみなさんWait a week!
あ、リクエストとかなんやらかんやら募集してるよ!みんなちゃんと住所書いておくってね、そうでないと「美味しんぼ」送れないからね!

そういえばUさんから「本物だ!」といってこんなURLが送られてきた。
これ。
Kiiiiiiiラジオをお聞きのみなさんだったら驚くでしょう!わたしも驚きました!嘘から出たまこと!

最近嗜好が変わって甘党・野菜派だったのに辛党・肉派になりました。
顔つきとか変わってたらどうしよう?

レイキン

by Kiiiiiii3 | 2008-12-04 23:23 | Lakin'


<< おしらせ〜!しかもKiiiii...      ネットラジオの第3回目! >>