2008年 10月 28日
ヨコハマハンガリーニューヨークチャイナ
d0134732_0264595.jpg

昨日日曜日は横浜へ。
元トラウマリスの店長住吉姉貴プレゼンツ・いしいしんじさん&鉄割の戌井さん出演の屋外トークショーに行ってきた。戌井さんの弾き語り、いしいさんの即興小説、どちらも凄く良い。住吉姉貴もふくめ3人とも偶然の必然を引き寄せる力に満ち満ち溢れてて、たまにこういう人々に会わないと、そういう力というか現象のことを忘れてしまうので、とても充実した。もうニューヨークとかサンフランシスコまでひとっ飛び行きたい気分になった。帰りはみんなで中華料理。

家に帰ってパソコンにTシャツをかけて画面を見えないようにした。凄く良い。

良い日曜日のおかげで今日は心が穏やかな良い月曜日だった。

画像はミハラさんの生誕を記念して当分ミハの好きな「ウマ」で行こうと思います。
Uさんもすきだよね白馬とかペガサスとかユニコーンとか。

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-10-28 00:27 | Lakin'


<< あっというま火曜日      小岩ってすげえなあ&毎日ハッピ... >>