2008年 10月 26日
小岩ってすげえなあ&毎日ハッピーバースデイだね
d0134732_1173817.jpg


親愛なるみなさん、ネットラジオのなれのはてみたいなやつ聴いてくれてどうもありがとうございます。これからもがんばるぞ〜。

 本日はニーハオ!が出演する小岩エムセブンの入ってるビルのスタジオ全部使って行われたライブイベント「サラダデイズ」に行ってきた!すんげーバンドマンの数。久々にバンドとかライブを見た気がする。小岩のせいか、昼スタートのせいか、出演バンドの選択のせいか、なんともリラックス&フリーダムなイベントだった。大量のバンドマンたちは将来の亊など考えているのかな、などといらぬ亊を考えたりした。
 レシポンの長州にも遭遇。長州って背の高いスポンジボブみたいな感じあるよね。いつも元気でえらいよ。ニーハオ!ゆかりちゃんと旦那の谷口さんのバンドが予想以上に良くて、見たことの無い感じの物になっててよかった。ギター二人のみのフォーク編成なユニットなのに非常にビートがきいててリズムがよくて、また見たい。ニーハオ!はすっごくニューなニーハオ!になっててびっくりした。ありちゃんもゆかりちゃんもほんと可愛かった。ゆるぎねえ。

 その後ミハの誕生日会へ。何年か前は屋形船で豪勢に祝ったりしてましたが今年はスーパー少人数で、ミハのうちでの誕生日会。でも私こっちの方が好きだな。持ち寄りパーティーなのに私だけが出来合いのお惣菜を買ってきて、他のみんなは手作りの品をその場で作ったり鍋ごと持ってきたり...自分が恥ずかしくなった。 
 とくに南風のべかこ(職業:マネージャー)が作った秋シャケのグラタン、べかこの旦那のぐっさん(職業:マネージャー)が作ったつけ麺。すっげーうまい。そこはかとなく思いやりとか気遣いが感じられ「マネージャーたるもの」の奥深さを感じた。学びたい。
 最後に駆け込みでミハ、シゲ、Codomo、葉子とカラオケに行き、berryz工房の「つきあってるのに片思い」と℃-uteの「都会っ子純情」を歌い30分で早退し満員電車で帰ってくるけども、土曜の電車は混んでててもウイークデイよりなんだか明るい雰囲気ね。

おっと10/26になったぞ。
本日は高速スパムのナコブさんの誕生日です!オメデトウ!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-10-26 01:20 | Lakin'


<< ヨコハマハンガリーニューヨーク...      Radio star neve... >>