2008年 10月 07日
木ーーーーーーーのライブだったよ
d0134732_14145222.jpg

日記をながらくおやすみしてごめんちゃい、レイキンです。
9月28日、木ーーーを見にきてくれた皆さん、ほんとにどうもありがとね!久々の人前宴会芸、久々のメイク、Uさんと一緒にハラハラドキドキして本当楽しかったっす。たまにワクワクとかハラハラドキドキしないと生きてる感じしないっすね。今回は「どこが『木』なの?」といわれてしまいそうなオール赤の衣装にハードなおとなっぺえメイクでKiiiiiiiとは違う一面を出そうと新曲の数々やダンスも含め様々なトライトライを試みましたが、見ていた人全員に「これKiiiiiiiじゃん」といわれました。すいません、木ーーーーーーはKiiiiiiiだったようです、期せずして。

誰にも必要とされてないと思うけど備忘録としてセットリスト:
1.ハンモック
2.呪文の授業
3.Ride on my tail~twinkle little Kiiiiiii~tadpole dabbling song~Ride on my tail
4.Glorious Life
5.Great escape
6.Kiiiiiii will rock you
7.We're the BAD
8.The song of the electric vehicle called Kiiiwiiii bird

ちなみにこの「Rido on my tail, like a tea tray...」のフリップは当日朝に旦那のシモンくんが一緒に(つーか7割)描いてくれました!サンキューシモン!
そしてメイクはUさんの家の近所に住むフランス人のサラに初めて施してもらいました!メルシーサラ!
南風ちゃん、ほんと呼んでくれてありがとう!ココナツカレースープほんとにおいしかった。わたしが交換したロマンチックな一曲はガロの「ロマンス」でした。久々のマックスハートはボヘミアンラプソディーやってくれて嬉しかった。トリのメルセデス、すごく快適な音楽だった。家にいてずっと演奏してて欲しい。
そして木ーーーーーーのメンバーには今回「虎の尾」という植物が二名加入しました。しかしあまりにも重いのでいまだOngoingに居候中。Ongoingのぞくんandももちゃん、毎度すんまへん&ありがとう!

またやりたいな。うーんどうかな?秋は気持ちが揺れ動くね。でも楽しかったよサンデー。

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-10-07 14:24 | Lakin'


<< 猫のこと、書いてもいっすか。      明日だーーー木ーーーーーーー!... >>