2008年 09月 25日
ニャンが帰ってきた!
今朝お母さんからメールがあり、なんと3日ぶりにニャンが家に帰ってきた!
早速ニャンに会いに実家に帰る。かなり衰弱してボロボロキャットだったけど、、、
生きてたー!
ホントーーーーに良かった!!!!!!!!!!!!

腎臓を患ってるので口内炎がひどいらしい。しらべてみたらペットの病気の好転にはホメオパシーが効くとのことなので、はじめてレメディ(天然物質でできてるエッセンス)入りチンクチャー(ハーブ酒)を購入する。効果のほどはわからないけど、もう藁にもすがりたいので朝から初台まで出かける。

そのチンクチャーを水に混ぜて飲ませるんだけど、口が痛いせいか全然水を飲まない。なので周囲にスプレーしてみた。(夜お母さんからメールで「レメディ入りの水を二回のんだ!」とのこと)

d0134732_1161153.jpg

入院中のニャンさん。腎臓病用のカリカリフードのテイスティング中。

d0134732_1162174.jpg

入院直前のニャンさん。このときすでに病魔に冒されてたのに気づかなかった。。

ニャンの体が健康に戻っていきますようにまた二時間おきに祈るとします。
猫のことばっかかいてごみん。
皆さんご心配おかけしました!

レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-25 01:20 | Lakin'


<< 練習してるよ、木ーーーーーー!      木-------の練習、とか、... >>