2008年 09月 23日
木-------の練習、とか、また秋の気配ねーとかそんな日記。
レイキンです。
昨日は9/28の南風ちゃんのイベントで行う「木--------」の練習をする為にUさんのうちへ。ドラムは使わない&新曲のみやる、という企画に今のとこなってるけどどうなることやら。はじめ「日本語でやろう」とか言ってたんだけど、また挫折して結局英語に。企画まっとうできた試しが無い。ともあれもろもろの曲のアカペラバージョン、ちょいと歌ってみたけども、ん〜、ヤ・バ・イ☆焦るにゃー、練習しよう!

ちなみにUさんは元気ですよ。昨日は結構冷え込んでたと思うのですがブラ&パンツ一丁ですごしておられました。Uさんは秋分の日とかものともしていません。良いですね、常夏人間。ベビーは昨日で丁度5ヶ月、離乳食はじめました。そんなタツヒコ(仮名)、目に入れても痛くないほど可愛いのですが、木-------活動中は完全に無視することにしました。可愛すぎて、いちいち反応してるとなんにも進まないんだよ、コンニャロ!可愛いなー。

わたくしはといえば、木-------のことやってる以外はずっと動物(といっても擬人化系動物)の絵を描いています。ミュージカルしてる動物と料理してる動物。

カレーをひと鍋たっぷり作って、ここんとこずっとカレーを食べていました。カレーライス、カレーうどん、カレーソーメン、最後カレーがどんぶり一杯分くらいになったので野菜と挽肉と混ぜてドライカレーにして旦那画伯と食べる。カレー、果てしなく美味しかったです(カレー粉は「コスモ直火焼きカレー使用)。カレーソーメンの際にめんつゆが切れて夏の終わりを感じた。八百屋の秋なすにも夏の終わりを感じた。とにかく色んなことに逐一「秋ねー」と感じて、季節感じまくる自分に「年ねー」と感じるが、丸くなるにはまだ早いぜレイキンと自分に言っておきたい。

G・マイケル、また薬物所持で逮捕。マイケル・Jのほうじゃないよ。Gさん、相変わらず奔放です。スターってお騒がせね。
フレディ追悼コンサートでの素晴らしきGさん。

実家の猫が退院して、その翌日から家出。2時間に一回くらい元気に帰ってくることをお祈りしてるけど、猫が姿を消す理由はよくわかってるから、もう会えないかと思うと本当に悲しくて2時間に一回くらい泣いている。それでもやっぱり元気で帰ってきますように、とあきらめないで祈ることは続けるとします。

d0134732_1645686.jpg


レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-23 17:07 | Lakin'


<< ニャンが帰ってきた!      バタードッグのグッズの通販が始... >>