2008年 09月 20日
シアターのショーに行ってきた!
昨日はシアタープロダクツの春夏のショーを見に新宿のFace(元リキッドルーム!)へ。藁が積まれてできた舞台の真ん中にちいさなドアがひとつ。BBBBが鼓笛隊みたいに行進して演奏しながら登場し、真ん中のドアからはEGO WRAPPIN'の中納良恵さんが登場。程よくて心地よいBBBBの演奏と、足の先から頭までびっしり「歌!」って感じの中納さんの歌が素晴らしい(ああいうひとが歌手なんだなと思った)!そこにモデルさんたちが音楽にのって登場。ミュージカル仕立てで寸劇やタップも入ってめくるめくエンターテイメント。楽しいのう!服は(当然ですが)いちいち可愛く、良い具合&良いさじ加減で、今回のテーマの「COUNTRY」を鮮やかに切り取ってました。リボンの靴下やリボンのサンダル可愛い。過去なのに未来感。不思議な品が良いっすね!シアターの作ったものには魔法を感じる。

会場では江口さん(会うとほっとするなー)、OK FRED家族のオードリーとりりよとヨシ(席が隣で、りりよがショーに夢中になってるのが最高可愛かった!)、住吉姉貴(誕生日おめでとう!)、奈々ちゃん(ふわふわショールよく似合ってた)、まおさん(いつも寝起き風でなごむね)そしてインドネシアでもお世話になった水戸芸の瑞木さん(高校の文化祭委員会の先輩であります!)など色んな人に遭遇。

なかでも今回一番びっくり遭遇だったのが高校の先輩の加藤さん!瑞木さんも加藤さんもそして私も文化祭委員の中の展示委員長を歴任しており、夏休みはみんなで暗幕洗ったり展示用のパネルの数数えたりしていた青春時代。シアターのかおさんも同じ高校で加藤さんと同級生。世間狭し。終演後ばったり再会し、ふたりでベトナム料理へ。ほんとーに久しぶり!ですが興味深い話を沢山聞け、色々話し、話が積もって気がつけばめちゃめちゃ長居!加藤さんまた会いましょう。蒸し春巻きうまかったすね。

日記がアドベントじゃなくなると書き始めたりして、自分の操縦がなかなか難しいですが、付き合いが長いのでだいぶ取り扱いがわかってきました。

d0134732_1430658.gif


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-09-20 13:45 | Lakin'


<< バタードッグのグッズの通販が始...      はらぺこエブリディ >>