2008年 07月 28日
アドベント日記なのか?54&55日目 びっくり電話
ども!レイキンです。なんとこのたび電話をiPhoneにいたしました。しかも家族全員。父母兄旦那&私。お揃いの白!

驚異的な魔法の小さい道具に「とんでもねえ未来にきちまった...」とびびっております。凄く魅力的な使い心地にうっとりなのですが難点がいくつか。

・前の携帯のメモリを移し替えられない..。
わたくしのソニーエリクソン製ボーダフォン携帯が古すぎた故か移行がでけません。ほんとにしょうがないので歯ぎしりしながらパソコンから手打ちで入力しています、しかもとりあえずの範囲で...。(しかもメアドも変わりました。友だちのみなさん、ご連絡出しますので今しばらくお待ちを!しばらくは連絡はこちらにお願いします。)

その他
・文章のコピーペーストができない
・カーソルを前に戻せない
等等色々あります。(もしかしてわたしが機能を理解できてないだけ?)
かなり相性があると思うのでみなさん購入に際してはよーくご検討くださいまし!でも私、やっぱり替えて良かった...。もうすっかり好きになってしまったよI love iPhone(名前は「ペラペラくん」)。1997年に全面液晶のJ-phoneの携帯使ってましたがあれの5000倍くらい使いやすいよ。
d0134732_23374113.jpg


レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-07-28 03:36 | Lakin'


<< もはやアドベント日記ではない?...      アドベント日記 50〜53日目... >>