人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 11日
アドベント日記 40日目 らいおんはりすのるすにれこーどをろくおん
じゃーっす!レイキンじゃーす!ジャーッ(威嚇)!

今日は録音したよー!
打合せしたよー!
お酒飲んだよー!
Ongoing行ったよー!
終電で三鷹から一時間かけて歩いて帰ったよー!

三鷹to調布のロング徒歩は旅みたいで楽しい。浄水場の給水塔とか夜見ると本当にかなわないです。武蔵境通りのオレンジの光にてらされて、横目に夏の白い花を眺めながら、吉田拓郎ベスト(「ペニーレインでバーボン」「落陽」「御伽草子」「金曜日の朝」「春だったね」「今日までそして明日から」)を歌いながら走ったり歩いたり帰ったら旦那さんに非常に心配されて今後夜のひとりロング徒歩は禁止をくらいました。ごめんちゃい。次は昼間に歩きます。

アドベント日記 40日目 らいおんはりすのるすにれこーどをろくおん_d0134732_2552777.jpg


ではおやすみなさーい!今日も楽しかった。

レイキン

by Kiiiiiii3 | 2008-07-11 03:07 | Lakin'


<< アドベント日記 41日目 おん...      アドベント日記 39日目 雑 >>