2008年 06月 08日
アドベント日記7,8日目 週休二日の日記
ハロー!レイキンです。ごみん、日記さぼっちった!だって土曜日で日曜日なんだもん!
しかも今実家にいます。もう家族みんな寝てるぜ!

昨日は仲良しの友人達と旦那さんの誕生日会で、本日はkiiiiiiiのトップページ用の絵を描いたりしてたけど未だ更新してない。そんで実家に帰ってきて今部屋の掃除、というか発掘作業を行っています。マクドナルドのトレーに敷いてある紙がファイル4冊分出てきました。いつかみんなに見せる機会はあるかなあ。。作りかけのお玉杓子指人形の頭部も大量にでてきました。これいつか完成させないとな。。その他いろいろうろんな物が絶賛出土中!

ちなみにデジカメが壊れてました。画像がない続いちゃって日記でごみんね!
(なので本日6/10にドロ〜イングの画像を載っけたよ!)
ではではおやすみなさい。

d0134732_1391832.jpg

レイキン
[PR]

by kiiiiiii3 | 2008-06-08 23:30 | Lakin'


<< アドベント日記9日目 9日目か!      アドベント日記6日目 遊んでば... >>