人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 06日
朦朧と巣ごもり中の報告
おっす☆マジ久しぶりっす☆「破水した」の4/22の日記以来っす。U.T.です。
Lakin'偉いよー毎日日記書いてるよー色々つっこみコメントしたいんだけど取り合えず近況報告!
出産してからというもの、本当にネットとか全く出来ない生活です。自分の時間は皆無です。文字通り髪振り乱して熱烈育児奮闘中です☆今は奇跡的に授乳と授乳の合間の赤ちゃんが寝た隙にやっと書いてる次第であります。
どれくらい授乳が頻繁か(母乳は本当に大変なのねー!)、どれくらい寝ていないか、どれくらいべったり赤ちゃんと過ごしているか、など時間と共に発表したいけれど、その時間をメモする時間もないの!
ねー。こんな生活を一ヶ月半やって来てる訳だけど、思うのは「母って本当に凄い!皆良くやってるなー!」てこと。何か今までやって来た中の何事にも比べられないくらい心底色々大変。というか人間力試されてる?って感じ。自分の息子はそりゃーもう可愛くて不思議で、笑ってくれたら全て報われる感じで、でもきっと必死過ぎて近くに居過ぎて本当のところ随分と可愛さを理解していないと思う。手の隙間からぽろぽろこぼしてると思う。余裕無いから。Davidが帰って来て抱っこしているのを見て、やっと客観的になって「あれ、なんか大きくなってる!」と思ったり。
私自身はまだまだ人前に出れる感じではないけれど、ちょっとずつ世の中にも慣れていきたいと思っていまーす。
今週の日曜に母体(私)の6週間検診があるので、多分これで晴れて医学的にも回復していると太鼓判を押される筈なので、そしたら腹筋とかバリバリやって体を元に戻したい!!勿論Kiiiiiiiのことも始めたいよ。歌は赤子が歌大好きなので良く歌っています。Kiiiiiiiの曲もね☆でも、一番のお気に入りは何故か「ゆかいな牧場」♪いちろうさんの牧場でイーアイイーアイオー〜というやつ。これ絶対泣き止むの。不思議。夜中や、近所の公園などでこれやっていると完全狂女だけど。
そんでもって、時間出来たらKiiiiiiiのクリスマスLive(ていうかTABOOOOOOO)のDVDも見たい☆一日中家に居るのにDVD借りても意外や意外、一週間見る暇なく返している現状。。。息子よ大きくなって首が据わってもう少し落ち着けるといいね。今はまだ新生児をやっと卒業したばかりだからね。しかし授乳の度、大きくなっている...多分もう5Kg超えてるなー。米かー。米を一日中抱いてるのかー。。。
U.T.

by kiiiiiii3 | 2008-06-06 03:57 | U.T.


<< アドベント日記6日目 遊んでば...      アドベント日記5日目 早くも >>