2008年 06月 06日
アドベント日記5日目 早くも
ちーっす!Kiiiiiiiのドラムのドラムのドラムのレイキンです!ドラドラドラ!
早くも今日日記さぼってもいい?いいよねミセスマイセルフー。

箇条書きで一日を。
・朝いきなり椅子のエンジョイ君到着。組み立てる
・夜はCOWシゲと南風食堂のミハと3人で渋谷AXにTOKYO NO.1 SOUL SETを見に行く。
・ビッケさんが尋常じゃない程アクティブになっていた→アクティビッケと名付ける
・ビッケさん、今日は破れたジーパンじゃない。赤いズボンにピンクのコートに赤いマフラー。
・ビッケさん、そして特大の旗を応援団のように振る。スポーティー。
・ビッケさん、いつもだったらスタンドマイクなのに今回は全編ハンドマイク。会場を駆け回る。ビックリだよ。ビッケリだよ。
・俊美さんから「ビッケが少し変わりましたがみなさんもいずれ慣れるでしょう」という一言があった。(「いずれ慣れるでしょう」って言う言葉好きだ。なんでもいずれ慣れるよ。慣れないことがあっても「慣れねえなー」ってことに慣れるよ。)
・何が言いたいかって言うとビッケさんかっこよかった。
・そんで何が言いたいかっていうと、もう、もう、もう...
ソウルセット最高!!!!!!!こんな不思議にかっこいいもの見たことないよ。

・終演後「いかにソウルセットが素晴らしかったか」を3人で心底語り合う。
・少しだけ久々にビールを飲んだ。いいタイミングで飲むビールって最高だ。最近ライブ等を見る時にアルコールを入れないようにしてるんだけど、終演後にちょい飲みはいいね。

・家に帰ってスペシャの方が送ってくださったKiiiiiiiのクリスマスライブのDVDをやっと見る。(遅くてスイマセンー!)すばらしいDVDっす、ほんとありがとうございます大木さん!(明日メールしようそうしよう)
・なにぶん自分が全編でてるDVDなので気恥ずかしいのですが,とてもすてきなライブでしたね。アンコールのところ,やっぱさすがに泣いちゃうよ。ちょい泣き。でもTABOOOOOOは明らかに長いよ...。いやーみんなごめんな。

意外に長くなったな。そして日記ってこんな感じで良いんじゃないかって思った。
昨日の日記も明らかに長いよ...。いやーみんなごめんな。(デジャブ)

画像を載っけようとおもったらデジカメの電池が切れた。明日にしよう。
そうやって君はなんでも明日に延ばしていくんだねミセスマイセルフよー。
でももうねる!断固寝る!(以上独り言)
みんなも眠ろうぜ!バラードのように眠ろうぜ!

レイキン

追記
SUPER BUTTER DOG解散。ちょっと泣きそう。だって大好きだもの、この5人でできてるSUPER BUTTER DOGがさ。
これからのそれぞれの活躍を期待しています、とかそういう大人なコメントは書かないぞ!さみしいよ!
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2008-06-06 01:41 | Lakin'


<< 朦朧と巣ごもり中の報告      アドベント日記4日目 エンジョ... >>