2008年 06月 03日
アドベント日記3日目
ちーっす、レイキンです。どうよみんな。みんなの毎日はさー?
俺?俺かい?今日は午前中に八百屋にタマネギ買いに行く以外一歩も外でなかったぞ!
メカ耳になっても、果たして成果があるのかわからないほど人とも話さず家で絵描いたりプリントアウトしたりしていた一日。

今日もシモン画伯はアトリエに行ってるので一人で夕飯。ジョージ・A・ロメロの「死霊のえじき」を見ながら、やたら具沢山のカレーを食べ始める。昔は半熟目玉焼きパン食いながら「ブレインデッド」見たりしてたけど、さすがに年なのかしら、ちょっと食欲がそがれて14分でやめました。もっともこの14分の間にカレー食べおわっちゃったんだけどもさ。

ルー・リード、好きなんですが聞くと仕事がはかどらないと言うことがたったいま判明しました。ちなみにクイーンを聞くと仕事がはかどります。ちなみにクイーンを聞くと休み時間はくつろぎます。ちなみに歯磨きのときは大概クイーンの「March of the black queen」を歌詞カード見ながら聞きます。(歌詞カード見ながら聞くのが中学生みたいな気持ちでなかなか新鮮です。)
だからどうしてもクイーンに偏りがちな私です。いつまでもしつこく好きで驚くよ,自分に。

しかし今日ホントに何もしてないような一日だったよ。無駄遣いマイトゥデイ。

ongoingの展示「仮面ブドーのレース」の絵を毎日載っけてこう。これは「仮面ブドーのレース (木とエプロン)」っていう絵だよ。では、また明日ね!

d0134732_21595723.jpg


レイキン
[PR]

by kiiiiiii3 | 2008-06-03 22:05 | Lakin'


<< アドベント日記4日目 エンジョ...      アドベント日記2日目〜こんにち... >>