人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 11日
MARXYのアルバム「FORTY YEARS FROM NOW」が発売されました!
Hi!産後2週間を過ぎたU.T.でっす☆
退院後は赤ちゃんの授乳に追われ、不眠不休で頑張ってもーす!赤ちゃんは勿論可愛いんだけど、自分の時間が殆ど持てないのでそれが辛いっす!この日記も放置してしまい申し訳ない!書きたい事は山盛りなんだけれど、とにかく赤ちゃんは直ぐにお腹が減る、すぐに寂しがる、ので中々PCも出来ない...Lakin'素晴らしい出産レポどうもありがとう!とても大切な瞬間を書いてくれて後でとても記念になると思う。きっと私は渦中過ぎて後で振り返っても何もかも忘れてると思うので、本当にありがたい。そして、皆様沢山の暖かいお祝いコメント本当に本当にどうもありがとうございます。泣いちゃうよー

んでもって、お知らせなのですが
MARXYのアルバム「FORTY YEARS FROM NOW」が発売されました!_d0134732_18211585.jpg

旦那さんのMARXY(マークシー)が5月6日にセカンドアルバム「Forty Years From Now」を出しました☆
"Cat vs. Mouse"という曲を私ことU.T.が日本語で歌ってるので、良かったら是非是非聴いてみて下さいにゃー☆☆☆
Disk Union
HMV Japan
Warzsawa
で手に入りま〜す☆複雑だけどキャッチーなPOP SONG満載のMARXYのセカンドアルバムを体験してみてね!!
U.T.

by kiiiiiii3 | 2008-05-11 18:35 | U.T.


<< やあ調子はどうだい〜アドベント...      ハローベイビー!サンキューみな... >>