2008年 01月 29日
吊り雛とマクロスと咳き取り合戦
おっす!明日でなんとも早、妊娠八ヶ月目に突入するU.T.でありんす。お腹は12/24の時点と比べ、信じられないくらいBig-Bigger-Bigestに成長しとります☆12/24くらいの大きさだったら食べ過ぎか便秘で言い逃れ出来そうだったけど、今は絶対無理!何かお腹の先がとんがってるし。胎動もとても激しくて、先日近所の友達の家で見ていたマクロスの激しい戦闘シーンでは相当ぼっこんぼっこんして大変な事になってました。Davidにお腹を触らせたら動きの激しさにびっくりして手を引っ込め「ちょっと、恐いよ〜エイリアンみたい!」と言っておりました。ああ、この子は戦闘シーン好きのオタクっ子になっちゃうのか?!

そんでもって、ここ3日程風邪と花粉にやられてダウンしとりましたー。妊婦で坐骨神経痛で花粉症で風邪で「泣きっ面に蜂の巣」的な気分でクサクサしてましたが、熱も下がり結構元気になってPCに向かっております☆
鼻をぐしぐしさせながら銀座にLakin'の母方のおばあちゃんとその生徒さん達が作った吊り雛の展示&販売を見に行ったけど、行って良かった!!久しぶりにLakin'に会って本当〜〜に楽しかった。いつまでも話していたい感じだった。Lakin'も病み上がりだからちょっと辛そうだったけど、でもなんかスッキリしていて美しかった。Lakin'おばあちゃんも益々お元気でモリモリ作品を見てる間にも作っていて、作品に対する飽くなき追求の精神を感じた。ニャンママにも会えて嬉しかったニャ。母娘三代それぞれが作品を作ってるっちゅう感じに憧れました。
そして、先日おじゃましたゆかりちゃんも同じ頃に吊り雛見に来たのでLakin'私ゆかりちゃんの三人(胎児入れたら5人!)でお茶しました☆☆☆うふふ、楽しかった〜(Lakin'おばあちゃん&ニャンママ、ご馳走さまでした☆)
ゆかりちゃん帰った後、8階でやってる「ほら、できたよ」という私立小学校の生徒さん達の作品を感心&爆笑と共にLakin'の解説付きで見て、マジあがった〜〜!!そんでもって、お迎え(David)が到着し、熱も出て来たのでお開きに。
そんな一日1イベントでいっぱいいっぱいの妊婦っ子ですた☆
U.T.
[PR]

by kiiiiiii3 | 2008-01-29 12:36 | U.T.


<< 病院三昧〜8ヶ月検診と鍼治療と...      コドモとコトリとアパート >>