人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 18日
坐骨神経痛 影を潜める 〜ゆかりちゃんのお宅訪問〜
ちーーっす!この前まで坐骨神経痛(略してザコツーでいい?)が恐くて家で安静にしていたけど、随分良くなって来たので(ご心配おかけしました。アドバイスや優しい言葉などをいただいて本当にありがたいです。)もう安静にしているの飽きちゃって、ここではない何処かへ行きたくて、妊婦のマイナートラブルを話し合いたくて、ゆかりちゃん(ニーハオ!& Limited Express (has gone?)そして只今絶賛妊婦中!)のお家に遊びに行って来ましたー☆いえー!!

ゆかりちゃんとは結構前から仲良しバンド仲間だったんだけど、二人でライブハウス以外で会うのは初めて!ちょっと緊張、かなりワクワクでした☆ザコツーは無理をしなければ少々痛むくらいで、泣き叫ぶ程じゃないので遠出も心配なさそうだし。(お互い都内なんだけど遠いのさ)電車の中で「ピューと吹くジャガー」の14巻を読んでいたら、高菜(唯一の女子)の回でどうしても笑いが堪えられない箇所があってマジやばかった。。。

ゆかりちゃんはお手製のスコーンを焼いて待っててくれました☆スコーン美味しかった〜...お家もとっても快適で、ベビーグッズもきちんと揃っていてもうパーフェクト!!私より2ヶ月弱プレママ先輩な訳だけど、ゆかりちゃんは依然としてSOスマートなの。お腹隠したら全然妊婦って分からない!でも、やっぱりもう妊娠後期の症状があるので、本当に妊娠って個人差があるんだなーと思った。ゆかりちゃんに比べたら私の体型は随分と妊婦っぽくなって来たよ...細くって可愛いゆかりちゃんとそのお腹に居る息子と話していたら自然と色々解きほぐれて来た。自分一人で言葉にしないで考えていたり心配していた事が沢山あったんだなーと思った。沢山聞いておきたい事が出て来て、長居しちゃった☆ごめんね、そんでもってありがとう!線の細さは前と同じなんだけど、芯の太さというかそういうのを感じた。私もそうなりたい。

2/3までLiveを続ける決心をしていて凄いと思った。マジ応援してるー!頑張れーー!!やれるところまでやっちゃってね!そして、どうか無事に元気な子を生んでください☆☆☆

と言う事で、昨日は本当に久しぶりに充実した良い一日でした。
U.T.

by kiiiiiii3 | 2008-01-18 13:38 | U.T.


<< コドモとコトリとアパート      あー..テス、テス 明けまして... >>