2008年 01月 10日
あー..テス、テス 明けまして!今年も宜しく!新年早々 The HAKA-ISHI Shot
d0134732_19202776.jpgちーーっす遅ればせながら2008年平成20年子年、明けちゃったねー!今年も宜しくお願いしもーすでチュー☆

2007年12/24は来て下さった皆様のお陰で本当に素敵な夜を過ごせました。いくら感謝してもし足りない、みんなが素晴らし過ぎです。
そして、素敵なLadyにどんどんなって行く大好きなLakin'!!!取り敢えず今まで本当〜〜〜に、お疲れ様!!色々あるけれど、でもやっぱ奇跡の瞬間を一緒に体験する事が出来てLakin' と一緒に二人っきりでバンドやって最高に嬉しいし幸せです☆お前最高サンバ!!!
そして、お手伝いしてくれた皆たま本当にどうもありがとう!!素敵なサプライズは涙を見せないのが大変だったよ。。。
あの日の事は未だ自分の中で落ち着いてなくて全然上手く書けないし、多分難しいけれど、とても素晴らしいパワーというかもうなんていうか、書くと嘘くさくなるし、来た人と私達の大切な秘め事ってことでもういい?!ごめんね!上手くまとめられなくて!!!(出た、逆ギレ)

さてさて、皆は年末年始どのように過ごされましたか?私は久しぶりに日本でゆっくり過ごし、旦那さんは初めての日本での年末年始だったそうで実は相当うきうきでした☆

2007年末は12/24終わってから暫く現実感無く過ぎて行き、はっと我に返り旦那さんと大掃除大会!!ベッドを動かして、相当な量の不必要な物(壊れたDVD,ハードディスク,雑誌,CDなど...)や段ボールが後生大事に取ってあったので全て捨ててスッキリ!!!(ゴミ収集終わったので厳密には捨てていない。ベランダに放置PLAY!)隅々まで掃除して、Babyベッドの空間を作りました!〜〜緊張〜〜赤ちゃんがもうすぐここに来るのね...凄い事だわ。

大晦日は(下のLakin'の日記にも書いてあるけれど)鉄割の戌井さんちに行ってTVでK-1と紅白(は殆ど結果しか見てないけど)見ながら皆で賭けして、鍋や持ち寄った美味しい物を食べる。Lakin'はリンゴの入ったシチューを作ってて、これも美味しかった〜☆とにかく面白かったの!!K-1。初めてちゃんと見たけど「巨神兵」と呼ばれる選手が居たんだけど、その人の情報が背が2m以上ある事以外何も無くて、その動きの鈍さが本当に面白かった!!感動したのは、戌井さんちに行ったらいつもは皆地べたに座って食べるし、タバコの煙超モクモクなのに、ちゃんと椅子席が用意されていて、室内全面禁煙だったのが泣けた。どうもありがとう。皆タバコ好きなのにね。感動したのにお礼を言うのを忘れた!

そのまま皆でTV見ながら2008年へのカウントダウンして「0」の前に一斉にジャンプして新年になる瞬間を空中で迎え、近所に初詣しに行った。もう3:00過ぎてたのでタクシーで帰った。
新年1日は何してたかなー。あ、豪勢に和牛ですき焼き作って食べたんだ。その後、カオリちゃんにいただいた自家製餅、チーズ、飯を入れてオジヤにしたのがほっぺ落ちる程美味かったなー。でも、マジでカロリー高すぎるよね。。。それから、AXNのLOST3一挙放送見たり、「スタンドバイミー」をCATVで見て泣きそうになったり、やっぱリバーフェニックスって凄い、上手!と思ったり、キーファーサザーランドってやっぱ恐いよなと思ったり。「ボルベール〜故郷」(とても良かった!リアルだった。何か臭って来そうだった。)のDVD借りて見たりした。

3日はロマンスカーで父母妹+Davidと富士霊園に行って先祖に赤ちゃんのこと宜しく頼んで来た。快晴で富士山が見渡せて美しくとても魅力のある山だなーと再確認した。おじいちゃんがお墓までの階段の道を自分の故郷の御影石で作っていたり、シンプルなんだけどこだわりのあるお墓なんだと大人になってから分かった。私はマークスになっちゃったから残念だけどこのお墓には入れないのね。

4日から6日は下呂温泉〜飛騨高山の旅に行って来ました。それは楽しく美味しい旅だったんだけど、これで体重が急増!!!帰りの長距離バスでは右のお尻に激痛が走る。

7.8日 帰って来て、栄養学習教室、母親学級、マタニティヨガなどプレママ準備にいそしんでいたら(バカだから痛みを堪えて自転車で回ってた)だんだん歩く事が出来ない程の激痛に...

9日 叫ぶ程痛いけど、妊娠7ヶ月検診に病院に行く。(おかげ様で25週目になりました☆)朝、タクシーまで歩く事も出来なくて痛くて泣き叫ぶ私を、諦めることなく優しく病院まで一緒に助けてくれたDavidは心根の広い暖かく優しい旦那さんだと思った。今まで味わった痛みの中でもNo.1に痛かったので、本当にありがたかった。病院では車椅子を押してもらう。激痛は「坐骨神経痛」と診断。妊娠後期になる人が多く、出産するまで完治しないらしい。安静にするしか対処法は無いようで先生に同情されてしまった。骨盤がホルモンの影響で赤ちゃんが出易くなる為に緩み、大きくなった子宮が腰を通る神経を圧迫するので激痛が走るらしい。私は右のお尻の中の筋が痛いと感じるんだけど、本当は骨盤の痛みらしい。不思議。でも赤ちゃん生む痛みに比べればきっとへでもないよね。検診の結果、赤ちゃんも私も異常はなく元気でしたが、性別がまた分からず、今まで元気に暴れていたのにエコーになったとたん私の骨盤の中に体の内側を隠してしまったの!顔も見れなかったし身長も測れなかったよ〜。大体1Kgくらい?ってアバウトな感じでしか分からなかった。ところが診察室出た途端、胎児タツピコの激しいキック炸裂☆きっとこの子は分かってやっているな。こいつ〜!なかなか面白い子じゃん。(親バカ)

てな感じで、楽しみにしていた新年のKiiiiiii会議も延期してもらって、しばし家で安静にしないといけないの↓でも、もう動きたい!運動したい!コアマッスル動かして燃焼したい!(ショップチャンネル見過ぎ)ああ、細い体になりたい〜!!!と強く思うのです。。。そんな思いが久方ぶりに日記を書かせているんだろうな。教訓:運動は出来るうちにしといた方が良い!
U.T.
[PR]

by kiiiiiii3 | 2008-01-10 19:16 | U.T.


<< 坐骨神経痛 影を潜める 〜ゆか...      あけましておめでとうございます! >>