2011年 03月 20日
3/26のライブ、中止になりました。
東北地方太平洋沖地震発生から9日がたちました。
お亡くなりになった方々へ慎んで哀悼の意を表します。。。
そして被災されたみなさんに対し心よりお見舞い申し上げます。

てなわけで、こんにちはレイキンです。東京に住む私はなんとか元気にしてますよ〜。

さてさて、
下記にお知らせしました3/26土曜日のスーパーデラックスのイベントですが、
今回は中止となりました。
でもきっとまたソイと一緒にイベントやりたいです!
ちなみに今夕、USTREAMでタイからソイミュージックの中継があるそうです!

以下コピペ
『本日3/20はタイからustでライブお届け!ウィスット、ペンギンヴィラ、モダンドッグ、ブンミおじさん音響の清水宏一など。日本時間17時から。 CHEER UP JAPAN!!! SOI MUSIC + SOL from Thailand

http://bit.ly/hj0K6K

ほんとうに心から平和と復興祈りつつ今後どうしてこうね?私とかKiiiiiiiとか家族のことだけじゃなくて、日本をさ!って真面目で明快に考えてかなきゃにゃあー、と思ってます。

とーもーあーれー、取り急ぎ、お知らせでした!ラブ!

your friend,
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2011-03-20 14:28 | Lakin'


<< ご無沙汰しております!      3/26は西麻布スーパーデラッ... >>