人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 05日
youtube の Kiiiiiiiチャンネル!
youtube の Kiiiiiiiチャンネル!_d0134732_23414160.jpg


あしたはコミュンでライブだよ!
今日は会場に飾り付けをして参りました。終わってね〜。明日もやらにゃあ。
明日は1才2才くらいのチルドレンが大挙押し寄せるもようです。楽しみだな〜赤子たち。
われらがキーーーとか言ったら一人泣いて、続いて連鎖で他の子も泣いて....フフフ〜、楽・し・み☆

ところで。
youtubeにKiiiiiiiチャンネルを作りました。こちらだよ〜!
Uさんのハズバンドのデビ公が頑張ってアップしてくれました。
1/30のライブもすばやくアップされております。すばええ。

3年前の休止前最後のライブの超長い「TABOOOOOO」(ご存知、Kiiiiiiiがライブではやっちゃいけないとおもってることを全部やるフォークデュオ)のビデオも2部にわかれてあがってますので奇特な方は御覧ください。オール口パクなのですが、余りにうますぎて普通にしゃべってるみたいになってます。

あと1/30の楽屋での写真。
youtube の Kiiiiiiiチャンネル!_d0134732_23584057.jpg

ライブ終わってすぐのところをメイクのヨネちゃん(TACCA)にとってもらったよ。急に頼んだのにこころよく武蔵小金井くんだりまで来てくれてほんとにありがとう!
メイクさんというのはメイクを始めると「可愛さ」と正面から真剣勝負してるので、居てくれるとザワザワざわつく本番前の心持ちや空気をぴしっとおさめてくれるよ。文鎮が置かれてるような感じです。

あたいの靴下赤いけど、本番はおそろいで黄色い靴をはきました。魔法の黄色い靴。
お〜そうだよ、誰にもあげない魔法の靴さー。

では明日も頑張ります。

by Kiiiiiii3 | 2011-02-05 00:03 | Lakin'


<< Happy St. Valen...      さ〜復活したぞ、ありがとう〜! >>