2011年 01月 10日
Kiiiiiiiちゃんのネットラジオ2011
d0134732_12124766.jpg


つーっす!
昨日UTの家に行ったので新春にチャラーっとネットラジオとってみました。ネットラジオというか年始のご挨拶just say helloでございます。めんどくさいので編集とかやめたらアップするのが、あら、簡単!すばやくおとどけだよ。
この調子でKiiiiiiiでスタジオ入った日はブツブツふたりでしゃべるってろ・く・お・ん・だ!

こちらから聞けるよ!

ダウンロードしたい人こちら。

6分くらいのショートショートだよ。星新一もびっくり!

あ〜新曲を演奏したい!だれかKiiiiiiiに新曲おくれー!

てなわけで今年もヨロチョメ。脳みそがまるでフグの白子のような気分だよ!
Lakin
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2011-01-10 12:17 | net radio


<< コミュ〜ンでもライブやるよ。フ...      ハッピーニャーニャー2011 >>