2011年 01月 01日
ハッピーニャーニャー2011
d0134732_23182135.jpg


ちわーレイキンです。誰だよレイキンて。久しぶり過ぎる。レイキンだよ。オレだよ。オレオレ。ああ俺か!はやってんのかねオレオレ詐欺は、いまだに。やな流行だよねほんと。やっぱ流行ってのはティラミスが流行る、とかそういうのが良いよね。ティラミス、って、イタリア語で「私を元気づけて」って意味だそうですよ。すごい名前の菓子だよね。良い名前だよね。もうバンド名をティラミスに変えたいよね。変えないよね。買えないよね、愛はお金じゃさ。そうそう年始だ年始だごあいさつ。

あけましておめでとう!

今年Kiiiiiii再始動〜とかなってるけど、ちょっとやるだけだからね。でもme and my UT調子のりやすいからね。やばいよやばいよ。あんまりのらせないでおくれよね。バランスとりながらほどほどにやりたいのよ。うそ、ほんとは世界の真逆まで全力疾走したいのよ。うそ、家庭とか子供とか全力で守ってくわよ。わお、アンビバレンツ!いきつもどりつオシツオサレツ、プッシュミープルユー。

ひとまずなんか1/30に武蔵小金井あたりの体育館みてえなとこでライブやるっぽいけどまだ詳細が知らないのでお知らせできないことこのうえないんですけど、わかったらおしらせしますけんね。

わたしもU.Tも元気です。世界中にアイラブユー!今年もよろしく!

Lots of LOVE!!!!!!
your friend, Lakin
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2011-01-01 23:19 | Lakin'


<< Kiiiiiiiちゃんのネット...      しわっすー >>