2010年 07月 24日
DJ Codomoのアルバム!
d0134732_923434.jpg


夏ってこんなに暑いんだっけ。。。一年前は出産してたんだもんで、家から全くでない「失われた夏」だったから新鮮だよ、この酷暑。ドナ・サマーのホットスタッフって感じだべ!チャラララ〜チャ〜ララララ〜。。。夏いぜ!(反町)どうもレイキンです。

ところでね、KiiiiiiiのアルバムプロジューサーでもおなじみDJCodomoくんが2ndアルバム「Play」を発売しました!ゴメンもう10日も経ってるけども!タイトルは「Play」です。
今やってる個展の事務作業(住所入力とかDMに宛名貼るとか)のときは常にこの「Play」をエンドレスで流しておりました。音の質感が気持ち良いので飽きません。あっというまにWorkがPlayに!オフィスに一枚、みなさんもいかがでしょうか。
コドモくん初の日本語歌もの(コドモは声がよいからもっとどんどん歌ったらいいのに)しかもラブソング!「Umbrella」のPVはこちら。もちろんコドモが自分で作ってるPVだよ。




[PR]

by Kiiiiiii3 | 2010-07-24 09:25 | Lakin'


<< やるぞ      レイキンの個展のお知らせ >>