2009年 12月 30日
やべえ、もうあとが無い!そろそろ2010年宇宙の旅!
しわーっす!(師走の挨拶。おい,使えるのはもう今日明日だけだぞ!)レイキンです。
息子の気管支炎を発端に家族全員で嘔吐を伴う風邪に感染して、調布からほぼ一歩も出てない日々を暮らしておりましたが、おかげさまでなんとかギリギリ体調も良くなって来たよ、セーフ!つーわけで今日明日で年賀メールとか大掃除とかやってみようと思うけど、そんなときはひとまず日記でも更新するのが常だよね。

U.T先輩、断乳日記おもしろかったでっす。私も来年の今頃にはうれしいような寂しいような断乳デイズを迎えるのね。。ちょっと前までは乳腺炎(おっぱいがつまって痛くなる&固くなる)や食事制限(甘いもの油っぽいものは御法度)が辛くて「アイスクリームウウウ!ドーナァアアアーッツ!」とベランダから泣きながら遠吠えしてましたが、最近は調子もよく、ナッチョーボーイも飲むのが上手になり、コクコクモグモグと飲んでる姿のあまりの可愛さに(Yes,親バカ)断乳を予想すると胸が切なくなります。

そんなU.Tさんから「おげんこ〜?」とメールが来たので「風邪で全員寝てます」なんてメールを書いたのに励ましのお返事来ねえなあと思っていたら、なんと時間差で我が家と同じくお腹に来る風邪に家族どころか一族全員襲われて、壮絶なクリスマスになっちまったそうです。アッラーの神よ!(「あらら〜」と思った時使うフレーズなので、とくにアラーの神を信仰している訳ではありません。アリババと40人の盗賊の中に出てくる言葉で長年使用しております。多分小4くらいから。解説長い。アッラー。)
Kiiiiiiiもびっくりの今年の風邪みなさんもくれぐれも気をつけて。寒くし無いとかじゃなくて、菌なんだよやっぱり。だから手洗いうがいは「わたしちょっとしつこいかしら?」ってくらいやったほうが良いと思います。

ああ、長い。また前置きが長いよ。
えーとねー、うんとねー(KAN)
とうとう本が出ましたよー!ヤッホー!

d0134732_16132410.jpg


本がうちに来た時のどきどき感というか、感動はなかなか計り知れないものがありました。
ただいまおかえりなさい、八百八百日記、
どっちの本もだいすきだわー。

そんでそんな追い風にのって(つうかどちらかといえば追い込まれ)tadareiko.comのほうもいまトンテンカンテンと新しくしています。今回はホントに地道に作業してるから,牛歩ながらも必ずや全部のコンテンツに触れたいと思います。
しかもあっちの日記は「土星のろうそく日記」と言う名前で新しく始まりました。2010年は毎日更新してやる。コンチキショー。ほんとうかね。

さーここらでそろそろいいかげん年賀な絵でもかいてみんとすよー。
みなさん、良いお年を!ナイスイヤーを!
your friend,
レイキン
[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-12-30 16:13 | Lakin'


<< A happy new yea...      断乳日記 三日目最終日 そして... >>