2009年 12月 19日
ラブレター フロム フロリダ
おっす!断乳日記のUTです。実は昨日17日、飛行機に12時間以上乗ってとうとう着きました。旦那の実家のペンサコラ。本当に東京脱出を楽しみにしていたので、嬉しい限り!家事をしないので時間がたっぷりありそう。この期間に断乳日記の最終日のこともちゃちゃっと書いちゃおうと思いますが、取り敢えず無事に着いて楽しんでます☆長時間のフライトでも息子は意外と楽しんでいて、アトランタから乗り換えた小さい飛行機では、ずっと外を眺めて楽しんでいましたよー。帰国予定は1/5です。クリスマスとニューイヤーはこちらで迎えるよ。息子の従兄弟達ももうすぐ来るので、楽しい事請け合い。どこかで、ニューオリンズに日帰りで旦那と小旅行するので、それが楽しみ!!!ではでは、また!
[PR]

by kiiiiiii3 | 2009-12-19 01:38 | U.T.


<< 断乳日記 三日目最終日 そして...      断乳日記 二日目(殆ど小旅行日記) >>