2009年 12月 01日
へいへい12月!
最近「豆乳が好き!」と叫びたいくらい豆乳が好きなことが発覚したレイキンです。
ええ、本日もまたお知らせだよ!しかもまたもうちの旦那画伯のお知らせだよ!おしどり夫婦だよ!イラストレーター界の愛川欽也&うつみ宮土理だよ!

山梨で画家としての展示を行ってる下平君ですが、東京砂漠原宿のほうではイラストレーターMurgraphとしてイラストの個展が開催!なんと今日から!
d0134732_229153.jpg


Murgraph個展 『3 chords』
 場所:LAPNET SHIP
    東京都渋谷区神宮前1-9-11-1F
    (明治神宮前駅から徒歩2分/原宿駅から徒歩5分)
 期間:12月1日~12月9日 期間中無休 12時~20時


下平君は今週の土日5日6日います。
7日は山梨のtraxに居ます。
会場で売ってるZINEがめちゃめちゃいい出来です!
それからかなり非凡な発色良過ぎTシャツもできました。こちら!
d0134732_2292071.jpg

グレーに阿呆かっつうほど小気味良くインクののった蛍光色Tシャツも捨てがたいですが、生成りTがとても良い風合いです。緑はおしゃれ上級者の君に!

そういえば!本日は藤子A不二雄とウッディ・アレンとDJ Codomoの誕生日!おめでとう子供33才!そんな子供くんのライブが明後日12/3に渋谷SECO BARで!
CodomoのライブもあるしOnnacodomoのVJもあるそうでんす!ぜひみなさん駆けつけてオメデト言ってあげてくださいませ。

でさー、肝心の自分のお知らせなんですが、
こちらのほうに第一弾載せたので見てチョ!
明日の昼の打合せ終えたら第二弾のお知らせも載っけます。

そろそろKiiiiiiiもなんかやらんとね。動物園に行くとかホットケーキ焼くとかネットラジオとか!


[PR]

by kiiiiiii3 | 2009-12-01 22:28 | Lakin'


<< 久々過ぎて...2009年、冬      へい11月!part2 >>