2009年 11月 20日
へい11月!part2
ちわー。誕生日おめでとうをありがとう、レイキンです。鉄割おもしろかったー。Uさんおつかれしゃん。
引き続きお知らせをば。SHI・KA・MO私のじゃないんスけど、、、でもこれはマジで、みなさんに見て欲しい、うちの旦那画伯の個展でございます!

下平晃道個展 「眩しい」
期間:2009年11月21日(土)〜2009年12月7日
場所:Gallery TRAX 山梨県北杜市高根町五町田1245
詳しくはここを見るべし!

もしくはここも!

ほんとに眩しい眩しい世界の展示です。暗闇から一気にカーテン開けると眩し過ぎる、ような、そんな世界。眩しさも好き、暗闇も...(パジャマずぶ濡れ&頭に藻が絡まりながら、昔の映画口調で)「わたくし...長いこと夢をみていたようでございます....」俺的にはそんな感じの世界です(意味不明)!

そんなわたくしも昨日、フロントに赤子、左手に腱鞘炎(デケルバン氏病)を抱え、右手ひとつで搬入を手伝って来たのですが、パノラマな山並みにぐるり囲まれたギャラリーTRAX、ホンットにすてきなところです(隣はハンモック屋さん)。トーキョーピープルには車を高速でぶっ飛ばしてぜひ温泉(近くにあるらしい。不明)入りがてら、下平君の絵meest TRAXの幸福な出会いを、ずばっと見に来て頂きたい!行き道の高速は紅葉しまくってます!

d0134732_9174148.jpg

(会場風景の一角。全部で17点くらいの作品。こんな写真じゃわからないの。絵画は本物見てくれー)

近く(近いのか?)にはこんな店が!下平くんの前にtraxで展示をしていた南風食堂(結成10周年オメデトウ!)のミハもオススメ!(私はまだ行ってない!)
仙人小屋
キノコの天ぷらがおいしいそうですが「雨の日に天ぷらはいけない」とかで、雨の日は出て来ないそうです。そんな風にわたしも毎日もっと天気に左右されまくりたいね。鹿が捕れると鹿も出てくるらしい。ジュワー!

そしてtraxを作った木村二郎さんの回顧展も!(こちらもまだ行ってない!ぜひ行きたい。)
木村二郎回顧展
北杜市立須玉歴史資料館
開館時間 : 9:30-17:00
休館日 水曜日 臨時休館日:9月17日(木)
入場料 : 一般200円 高中小学生100円 以下無料
〒407-0322山梨県北杜市須玉町下津金2963
tel.0551-20-7100
詳しくはこちらを!

こんだけあればみなさんもウイークエンドは山梨だな&どれひとつ友達4人集めて相乗りでレンタカーでもして...と言う気になってきましたでしょうか。。?(温泉は各自で調べてけろ!)28、29は私とマイベイビー・ナチョ太郎もそこらへんぶらぶらしてキノコの天ぷら食べたり木村二郎さんの素晴らしき仕事の数々にふれまくる予定です!ちなみにtraxの近くにすごくうまい石釜ピザの店もあるそうです(名前失念)。traxまで行けばその店のチラシが置いてあるよ!

以上一夜漬けのやまなし観光大使のレイキンが御送り致しました、プカプカ!
サービスエリア、降りるなら談合坂か双葉が快適だよ!

お知らせはまだ続きます。。また後日。
でもひとまずここらで洗濯&授乳だよ!生活感満載!


[PR]

by Kiiiiiii3 | 2009-11-20 09:28 | Lakin'


<< へいへい12月!      へい11月! >>